最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

蓬莱舞「制コレ22」グランプリは現役高校3年生! この夏は吹奏楽部でスタンドから野球部応援も

グラビア 投稿日:2023.09.14 20:00FLASH編集部

蓬莱舞「制コレ22」グランプリは現役高校3年生! この夏は吹奏楽部でスタンドから野球部応援も

 

「学校の授業でもあんまりプールに入っていなかったので、本当に久しぶりで。でも、今日はすごく暑かったので気持ちよかったです!」

 

 そう言って、爽やかな笑顔を見せてくれた蓬莱舞。「制コレ22」でグランプリを受賞した、大注目の新星だ。

 

「グラビア撮影は、最初はやっぱり緊張しました。いまも慣れないですけど、だんだん楽しめるようになりました。今回はかわいい衣装をたくさん着ましたし、いろんな表情ができたと思うので、そこを見てほしいです」

 

 

 現在高校3年生の彼女は、吹奏楽部の活動も忙しいそう。

 

「友達が誘ってくれて入りました。もともとベースをやりたかったので、担当はコントラバスです。この夏は自分の学校の野球部の応援にも行って、野球場のスタンドで演奏しました。その後、夏は集大成と言えるコンクールがあって、それが終わったら文化祭、最後に12月の定期演奏会で引退です。あっという間なんだろうなと思いますけど、私、早く高校を卒業したいんです。

 

 一人暮らしに憧れているので。家族や友達には『一人じゃ生きていけないよ』って心配されていますけど(笑)。将来は女優さんになりたいんですけど、バラエティ番組にも出てみたいです。とにかく、いろんなお仕事ができるように頑張ります」

 

ほうらいまい
17歳 2006年1月17日生まれ 静岡県出身 T160・B86W58 H84 「制コレ22」でグランプリを受賞。グラビアに加え、タレントとしても活躍中。そのほか最新情報は、公式Instagram(@horai_libera_official)にて

 

写真・カノウリョウマ
スタイリスト・牧野香子
ヘアメイク・新井祐美子

( 週刊FLASH 2023年9月26日・10月3日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入