最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1741
8月6日号
7月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月23日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

雪平莉左 二度の始球式で“成長”を実感「いつかはバンテリンドームでやってみたい!」

グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2023.09.15 20:00 最終更新日:2023.09.15 20:00

雪平莉左 二度の始球式で“成長”を実感「いつかはバンテリンドームでやってみたい!」

 

「マウンドに立つと全体が見やすいのかと思っていましたが、緊張していたからか不思議と目の前しか見えませんでした」

 

 グラビアや美しすぎるラウンドガールとしてブレイクし、バラエティや女優など、マルチな活躍を見せる雪平莉左

 

 2023年に入り二度務めたプロ野球始球式も、彼女の勢いを象徴する仕事のひとつだ。

 

 

「人生で一度あるかないかだと思っていたので、お話をいただいたときはびっくりしました。5月30日に初めて経験した後、二度めが7月末にあったんですが、こんなに早くできると思ってなかったので、『私って運がいいのかな』って少し思いましたね(笑)」

 

 貴重な経験を振り返り笑顔を見せる一方、悔しさをにじませるシーンも。

 

「どちらも練習はしましたが、ストライクを投げられなかったのが悔しかったです。

 

 でも、一度めよりも二度めのほうが球が届く距離は伸びていたので、次こそはいいボールを投げたいと思っています。

 

 あとは、私が愛知県出身なので、いつかはバンテリンドームでも始球式が経験できたら嬉しいですね!」

 

ゆきひらりさ
29歳 1994年6月17日生まれ 愛知県出身 T164・B88(F)W57H87 2020年夏にWEB版「東京カレンダー」の企画 “東京プールラバー2020” に登場し話題に。その後グラビアデビューし、各誌を席巻。趣味は競馬・ゴルフ・乗馬。最近はボクシングのラウンドガールとして注目を集める。そのほか最新情報は、公式X(@risa_yukihira)、Instagram(@risa_yukihira)にて

 

※雪平莉左デジタル写真集『FLASHデジタル写真集 雪平莉左 女神と密会』は光文社より9月12日発売!

 

写真・前 康輔
スタイリスト・八杉直美
ヘアメイク・エノモトマサノリ

( 週刊FLASH 2023年9月26日・10月3日合併号 )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

グラビア一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入