最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

出口亜梨沙 初写真集の5年前は「だいぶ背伸びしていた」31歳の妖艶姿で魅了…私生活では「姪っ子に夢中」

グラビア 投稿日:2023.09.16 20:00FLASH編集部

出口亜梨沙 初写真集の5年前は「だいぶ背伸びしていた」31歳の妖艶姿で魅了…私生活では「姪っ子に夢中」

 

 グラビアアイドル、女優として活躍する出口亜梨沙が31歳の誕生日を迎え、自身3冊めとなる写真集を発売する。

 

「はじめて写真集を出させていただいたのは26歳のとき。今見返すと、だいぶ背伸びしていたなと。

 

 でも、そこから5年ほどたって、少しずつですが成長して、自分の思い描いたものを表現できるようになったかなと思います。そんな今の私の姿を見ていただければ嬉しいです」

 

 

 全編にわたって八丈島で撮影したという今回の写真集。

 

 海や山などの大自然のなかで開放的な表情を見せてくれる一方、廃墟のなかでは大胆かつ妖艶な姿を披露するなど、さまざまな雰囲気で魅了する。

 

「八丈島は、どこもすごく美しいロケーションばかりで、テンションが上がりっぱなしでした!

 

 とくに、真っ青のプールのカットは印象に残っています。赤い水着がとても映えてキレイでした」

 

 プライベートでは、ある人の写真を見るのに夢中だとか。

 

「最近、姪っ子ができまして。毎日、いろいろな表情の写真を送ってもらって愛でています。かわいい顔を見るだけで元気をもらえるんです!」

 

でぐちありさ
30歳 1992年9月18日生まれ 大阪府出身 T160 2017年にグラビアデビュー。連続テレビ小説『べっぴんさん』(NHK)に出演、舞台『おそ松さんon STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~』ではヒロインを務めるなど女優としても活躍する。31歳の誕生日となる9月18日に写真集先行発売記念イベントを開催。そのほか最新情報は、公式X(@deguchiarisa)にて

 

※出口亜梨沙 写真集『Essence』は講談社より9月22日発売予定

 

写真・佐藤佑一

( 週刊FLASH 2023年9月26日・10月3日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入