最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

注目の女優・大久保桜子 「家では無口であまり話さない」秘密主義のプライベートを明かす

グラビア 投稿日:2023.09.29 20:00FLASH編集部

注目の女優・大久保桜子 「家では無口であまり話さない」秘密主義のプライベートを明かす

大久保桜子

 

 8月に本誌の表紙を飾った大久保桜子。今年は、恋愛番組『オオカミちゃんには騙されない』(Netflix)や『●●(まるまる)ちゃん』(ABCテレビ)で注目を浴びた。10月10日に放送開始となるドラマ『くすぶり女とすん止め女』(テレビ東京ほか)にも出演が決まった。現代の女性が抱える悩みに真剣に切り込む内容だという。

 

「社会に出ると、年齢や性別で判断される経験は誰しもあると思います。女性が感じる日常の “あるある” が詰まった作品です。私が演じる綾乃には、仕事と恋愛が絡んだ問題が降りかかってきます。負けずに、カッコよく戦う姿をぜひ見てください!」

 

 

 演技の世界ではさまざまな女性を演じる大久保だが、プライベートではどんな人なのだろうか?

 

「家では無口であまり話さないんです。まわりからは『秘密主義だね』とよく言われます。いつも聞き役なので、あまり自分のことを明かさないからなのかも。話したことがない私の秘密ですか……? 歯を磨くのが好きで、一日に何回も磨いてしまうところ。あと、足の小指が少しブサイクなところです(笑)」

 

おおくぼさくらこ
25歳 1998年7月20日生まれ 神奈川県出身 T153『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日)で連続ドラマデビュー。2022年8月には『瓶詰めの海は寝室でリュズタンの夢をうたった』で舞台に初挑戦するなど、女優として精力的に活動中。10月10日放送開始のドラマチューズ!『くすぶり女とすん止め女』(テレビ東京ほか)に出演予定。趣味・特技は、お菓子作り・英語。そのほか最新情報は、公式X(@sakurako_offi)、公式Instagram(@sakurako.official)にて

 

写真・前 康輔
スタイリスト・設楽和代
ヘアメイク・YOSHi.T

( 週刊FLASH 2023年10月10日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入