最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

赤井沙希 プロレスラー生活10年間の肉体美、現役アスリートのボディメイク術とは

グラビア 投稿日:2023.09.29 20:00FLASH編集部

赤井沙希 プロレスラー生活10年間の肉体美、現役アスリートのボディメイク術とは

赤井 沙希

 

「5月に引退会見をしたときは、『辞めるまで半年もある』と思っていましたが、あっという間に2カ月を切ってしまって……。自分がプロレスラーじゃなくなる実感はいまだに全くないです」

 

 10年の間プロレスに情熱を注ぎ、年内での引退を発表している赤井沙希。集大成として発売された写真集では鍛え上げられた肉体が話題になったが、現役アスリートのボディメイク術とは?

 

 

「アスリートとしての体のラインはもちろん、女性らしい曲線も出したかったので、ふだんより食事の栄養バランスに気をつけました。プロレスでの傷痕もなるべく薄くするようケアしたので、そこにも注目してもらいたいです」

 

 9月30日には10周年記念大会が京都で開催予定。地元での試合ということもあり、よりいっそう気合が入る。

 

「凱旋試合というだけでなく、その試合がタイトルマッチなのも含めてすごく嬉しいです。なかには初めてプロレスを観るお客様もいらっしゃると思うので、この大会をきっかけにプロレスに興味を持っていただけるような試合を見せられるように頑張ります!」

 

あかいさき
36歳 1987年1月24日生まれ 京都府出身 2000年にタレント、モデルとして芸能界デビュー。その後、2013年にプロレスラーとしてリングに立ち、10周年という節目の年である今年、現役引退を発表。父は元プロボクサーで俳優として活動する赤井英和氏。そのほか最新情報は、公式X(@SakiAkai)、公式Instagram(@saki__akai)にて

 

※赤井沙希写真集『GRACIA』は講談社より発売中

 

写真・鈴木ゴータ

( 週刊FLASH 2023年10月10日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入