最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「ミスマガジン2022」麻倉瑞季“推し活”に励む日々…Iカップボディは「母がGカップなのできっと遺伝です(笑)」

グラビア 投稿日:2023.09.30 20:00FLASH編集部

「ミスマガジン2022」麻倉瑞季“推し活”に励む日々…Iカップボディは「母がGカップなのできっと遺伝です(笑)」

 

「サブカル好きの父から受け継いだと思います!」

 

「ミスマガジン2022」のあざとい担当だった麻倉瑞季。じつは根っからのオタクだというから人は見た目だけではわからないものである。

 

「母がGカップなので巨乳はきっと遺伝です(笑)。もともと小学校5年生のときに初音ミクにハマったのをきっかけに私の推し活は始まって。当時好きだった男のコが転校することになって、送別会で『千本桜』をピアノで弾いたことがきっかけなんですけどね」

 

 

 アニメやアイドル、VTuberからセクシー女優まで多ジャンルの推し活に励む日々。

 

 今いちばんの推しは?

 

「頓知気さきなちゃんを推すようになってから気づけばお小遣いはすべて推しのために使うようになりました。じつは親に内緒で月に10万円使ったこともあったり(笑)。

 

 イベントでチェキを撮ったり、写真集を10冊購入したりしました。こうしてグラビアのお仕事を始めるようになり、チェキを撮る側から撮られる側になるとは思いませんでした。

 

 今日の撮影でも読者プレゼント用のチェキを撮りましたが、転売目的の応募だけはだめですからねー! 推し活してる側からすると、好きな人に当たらなくなるからやめてあげてほしいです。

 

 SNSでのチェキ当選報告お待ちしてます!」

 

あさくらみずき
21歳 2002年4月11日生まれ 長崎県出身 T150・B98W62H90 2022年「ミスマガジン2022」でミスヤングマガジン賞に選ばれる。グラビアアイドル、俳優として幅広く活躍中。そのほか最新情報は、公式X、Instagram(ともに@mizuki_asakura_)にて

 

写真・岡本武志
スタイリスト・伊井田礼子
ヘアメイク・佐藤ありさ(GiGGLE)

( 週刊FLASH 2023年10月10日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入