最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

吉澤遥奈 井上尚弥戦のラウンドガールでも話題!芸能活動の継続に家族の後押し

グラビア 投稿日:2023.10.06 20:00FLASH編集部

吉澤遥奈 井上尚弥戦のラウンドガールでも話題!芸能活動の継続に家族の後押し

吉澤遥奈

 

「10代のころに比べると全体的に少し痩せましたが、バストはトレーニングしていることもあって、まだまだ成長中だと思っています(笑)」

 

 ミスマガジン2019でミスヤングマガジン賞を受賞し、抜群のプロポーションを武器に活動を続ける吉澤遥奈。デビューから4年がたち、体以外にも変化があった。

 

「実家にいたときは全くできなかったんですが、最近は趣味と言えるくらい料理ができるようになりました。 20歳になったタイミングでお酒も試してみたんですが、どれも口に合わず、気持ち悪くなっちゃって……。そういう意味ではまだ子供ですけどね」

 

 

 一時期「芸能活動を続けるか迷った時期があった」と話す彼女。続けるという決断をした裏には、家族の後押しがあったという。

 

「父に相談したら『このままやめるのは逃げることにならないの?』って言われて、自分が納得できるまでやり切ろうと考え直しました。今は、モデルやお芝居はもちろん、グラビアでも表紙を担当できるくらい活躍したいと思っているので、これからも応援してくれたら嬉しいです」

 

よしざわはるな
21歳 2002年3月20日生まれ 愛知県出身 「ミスマガジン2019」でミスヤングマガジン賞を受賞し、芸能界デビュー。165cmの身長と類まれなるプロポーションを武器にグラビア界を席巻。2023年7月に「WBC・WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチ」でラウンドガールを務め話題に。そのほか最新情報は、公式X(@harupi0320)、公式Instagram(@__haruna0320)にて

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、
未公開カットを随時公開中!アクセスはこちら

 

FLASHデジタル写真集が近日発売予定!

 

写真・カノウリョウマ
スタイリスト・設楽和代
ヘアメイク・YOSHi.T

( 週刊FLASH 2023年10月17日・24日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入