最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

“ミス・アース”斎藤恭代「九頭身」で魅せるグラビアで見てほしい意外な箇所は? 「形がキレイだとほめていただく」

グラビア 投稿日:2023.10.07 20:00FLASH編集部

“ミス・アース”斎藤恭代「九頭身」で魅せるグラビアで見てほしい意外な箇所は? 「形がキレイだとほめていただく」

 

「岩場でヤドカリさんにお尻を突かれるという貴重な体験をしました!」

 

 そう話すのは、九頭身のプロポーションで注目を集めているモデル斎藤恭代

 

 待望のファースト写真集を発売する彼女が、宮古島での撮影エピソードを教えてくれた。

 

「島の新鮮な空気、太陽、海にふれながら、こんなにも地球は美しいんだとあらためて感じながら撮影できました。

 

 

 大胆なポーズや衣装への挑戦には不安もありましたが、美しく品のある作品に仕上げていただいているので、ぜひ見てもらいたいです。

 

 とくに、形がキレイだとほめていただくことが多い唇にも注目してもらえると嬉しいです!」

 

 2017年には国際的なミス・コンテストのひとつ「ミス・アース」の日本代表に選ばれた経歴も持つ彼女。写真集の撮影に向けて、ボディにさらなる磨きをかけたという。

 

ジムトレーニングを受けてボディバランスを整えるだけでなく、歩ける距離はすべて徒歩移動を心がけました。グラビアでは、同じ事務所の林田百加ちゃんを参考にしていて、いつも刺激を受けています。

 

 百加ちんゃがハイレグというジャンルを極めているように、私も何かひとつ極めていきたいなと。それから、この身長を活かしてモデルとしての幅も広げていきたいです!」

 

さいとうやすよ
27歳 1996年4月22日生まれ 栃木県出身 T173 2015年にご当地アイドルグループ「いちご姫」のメンバーとして活動を始める。2017年に「2017ミス・アース・ジャパン」に選出。10月22日に書泉ブックタワーにて写真集発売記念イベントを開催

 

※斎藤恭代ファースト写真集『EarthFUL』はワニブックスより10月27日発売

 

写真・中山雅文

( 週刊FLASH 2023年10月17日・24日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入