最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビア界No.1スタイル・ 村島未悠、 YouTube登録者数も10万人を突破「お酒を飲む企画もやってみたい」

グラビア 投稿日:2023.10.20 20:00FLASH編集部

グラビア界No.1スタイル・ 村島未悠、 YouTube登録者数も10万人を突破「お酒を飲む企画もやってみたい」

村島未悠

 

「髪が長いときと短いときで表紙に違いが出て、それも見どころのひとつになっていたみたいで、たくさん感想をいただきました。2誌を並べた写真を送ってもらったりして、とても嬉しかったです」

 

 9月にFLASHとビッグコミックスピリッツの表紙を同時期に飾る「秋のMIYU祭り」を開催し、反響を呼んだ村島未悠。勢いがあるのはグラビアだけでなく、先日YouTubeチャンネルも登録者数が10万人を突破した。

 

 

「一人で始めたYouTubeでしたが、今は事務所の方などいろんな人に手伝ってもらいながら頑張っています。グラビアのオフショット動画のおかげで登録者数が伸びたので、それ以外の動画でも、皆さんに楽しんでもらいたいと思っています。ふだんは飲まないのですが、お酒を飲む企画もやってみたいです!」

 

 すっかり秋となったこのごろだが、村島にとっての「〇〇の秋」とは。

 

「『おうち時間の秋』ですかね。最近プロジェクターを買ってますます家から出られなくなってしまいました(笑)。特にアニメを観ているときが至福の時間です」

 

むらしまみゆ
25歳 1998年8月27日生まれ 大阪府出身 T157 2016年にダンス&ボーカルグループのメンバーとしてデビュー。2020年に同グループを卒業後「村島未悠」と名前を改め、YouTubeチャンネル「むらみゆ」を開設し、活動を再開。2022年に村島未悠として初の写真集『むらみゆ』を発売。23-24シーズンB.LEAGUE 「川崎ブレイブサンダース」アシスタントMC兼サポートクリエイターを3シーズン連続で務める。8月に自身のオフィシャルサイトおよびファンクラブを開設。そのほか最新情報は、公式X(@Happymiyu0827)、公式Instagram(@happy_miyu0827)にて

 

※FLASHデジタル写真集『ずっと、夏のままで』がkokode digitalおよび各電子書店にて10月17日に発売!

 

写真・熊木 優(io)
スタイリスト・八杉直美
ヘアメイク・猪股真衣子(TRON)

( 週刊FLASH 2023年10月31日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入