最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

原菜乃華 デビューは「6歳」の人気若手女優が撮影現場で感じる“後ろ髪を引かれる”思いとは?

グラビア 投稿日:2023.10.21 20:00FLASH編集部

原菜乃華 デビューは「6歳」の人気若手女優が撮影現場で感じる“後ろ髪を引かれる”思いとは?

 

写真集を出すことがずっと夢でした。その夢をかなえられたのがとても嬉しいです」

 

 そう晴れやかに話すのは、女優の原菜乃華

 

 6歳のときから子役として活動を始めた彼女は、2023年、ハタチになった。アニメーション映画『すずめの戸締まり』、『ミステリと言う勿れ』など話題作に出演し、大きな飛躍を経て、心境の変化は?

 

 

「物心がついたときからこのお仕事をしていますが、最近は歳下のかたとご一緒する現場も増えてきました。

 

 しっかりせねばと思うようになりましたね。まだまだ10代でいたかったなという気持ちもあるんですが……(笑)」

 

 10代最後の今夏に沖縄で撮影された1st写真集『はなのいろ』(KADOKAWA)には、そんな成長真っただ中の素顔が切り撮られている。

 

「出来上がった写真集を見返すと、お芝居やお仕事をしているときとは違った“等身大”の私が写っています。
 本当にふだんの私。あまり見せたことのない表情を、たくさんの人に見てもらえるのは、嬉しいです」

 

 これからも自然体で、夢の先へと進んでゆく。

 

はらなのか
20歳 2003年8月26日生まれ 東京都出身 T161 2009年デビュー。2022年にアニメーション映画『すずめの戸締まり』で主人公・岩戸鈴芽役に選ばれ話題に。今年はNHK大河ドラマ『どうする家康』に出演する。1st写真集『はなのいろ』(KADOKAWA)が10月30日に発売。そのほか最新情報は、公式Instagram(@nanoka_hara_official)にて

 

写真・三瓶康友

( 週刊FLASH 2023年10月31日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入