最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

園都「伸びた髭でほっぺをジョリジョリされてみたい」

グラビア 投稿日:2017.09.22 20:00FLASH編集部

園都「伸びた髭でほっぺをジョリジョリされてみたい」

 

「次世代の愛人」こと園都(24)が、本誌に理想の男性観を語ってくれた。

 

「髭、声、手、笑顔フェチなんです。髭って女性にはないものなので、男性ホルモンの象徴だと思います。伸びた髭でほっぺをジョリジョリされてみたいです。ハゲててもいい。男の勲章です。

 

 年上の方の落ち着いた声に惹かれます。50歳までOKです。けっこうロマンチストでして……。料理してるときに後ろから抱きしめられて『好きだよ』って耳元で囁かれたい。しっかり者に見られがちですが、甘えん坊なんです。

 

 大きくてゴツゴツした手が好き。優しく包まれながら、手を繫いでみたい」

 

 園都はお笑いが好きだという。

 

「私がエド・はるみさんのものまねで笑わせるのもしばしば。芸人さんだと中川家さんや千鳥さんが好きです。顔がクシャクシャになるくらい笑ってる男性が好き。

 

 いかがですか? 私の男性観。クセが凄いですかね(笑)」

 

そのみやこ
24歳 1992年11月5日生まれ 徳島県出身 T154・B90(G)W61H88 本誌が発掘した、グラビア新世代を担う逸材。『佳代子の部屋』(フジテレビ系)レギュラー出演中。最新DVD『秘密の園』が9月22日にイーネット・フロンティアより発売予定。公式ツイッターは(@sono_miyako)

 

写真 門嶋淳矢
スタイリスト・毛塚由恵
ヘアメイク・萩村千紗子
(週刊FLASH 2017年9月12日号)

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入