最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

東雲うみ、YouTube登録者数100万人突破!Gカップ&100cmヒップの二刀流グラドルが語る「今後の展望」

グラビア 投稿日:2023.10.27 20:00FLASH編集部

東雲うみ、YouTube登録者数100万人突破!Gカップ&100cmヒップの二刀流グラドルが語る「今後の展望」

東雲うみ

 

 抜群のスタイルでグラビア界を席巻する東雲うみ。大人気のYouTubeチャンネルは登録者数が100万人となり、今回ついに本誌での初表紙を飾ることに。

 

撮影前日は気合を入れて、美容院に行ってきました。ツルツルの髪質に注目してください。あとは、くびれですかね。よく『写真を加工をしているのでは?』と疑われるのですが、加工はしていません。いまより10kg太ってもくびれは出ます。信じてください! 注目してほしい衣装は、Tシャツ。YouTubeに出演するときも似たようなTシャツを着ているので、今回の撮影中はちょっと恥ずかしかったです。

 

 

 YouTubeにはプラモデルやジオラマなど、自分が作ったものをアップするのですが、カブトムシのフィギュアを塗装する動画は、虫が苦手な方々に少し気持ち悪がられちゃいました(笑)」

 

 今後の展望を聞いた。

 

「グラビアのお仕事が大好きなので、やっぱりいろんな雑誌の表紙を飾りたいですね。事務所の先輩になったえなこさんみたいに『カバーガール大賞』を目指します!」

 

しののめうみ
9月26日生まれ 埼玉県出身 T162・B90(G)W59H100 大学卒業後、会社員として働いていたが、2020年にグラビアデビュー。瞬く間に大人気グラドルとなり、コスプレイヤーとしても活躍している。公式YouTubeチャンネル「うみちゃんねる」では、趣味のガンプラづくりの動画が大人気で、登録者数はついに100万人を突破した。そのほか最新情報は、公式X(@sinonome_umi)、Instagram(@umi_portrait)にて

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未公開カットを随時公開中!アクセスはこちら

 

FLASHデジタル写真集が近日発売予定!

 

写真・LUCKMAN
スタイリスト・大橋みずな
ヘアメイク・美呼(リアラ)

( 週刊FLASH 2023年11月7日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入