最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

慶應卒お嬢様アナ・白戸ゆめの 美ボディ解禁で語った自分のいいところ「人を喜ばせるのが好き」

グラビア 投稿日:2023.10.27 20:00FLASH編集部

慶應卒お嬢様アナ・白戸ゆめの 美ボディ解禁で語った自分のいいところ「人を喜ばせるのが好き」

白戸ゆめの

 

 元KSB瀬戸内海放送のアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍する白戸ゆめの。中学校から大学まで慶應義塾という才女だ。

 

「局アナ時代とのいちばんの違いは、自己肯定感が上がったことです。以前は自分のダメな部分ばかり他人と比べていたのですが、いまはいい部分を伸ばそうと考えを改めました。フリーになると、選択肢が増える一方で、局アナ時代とは比較にならないほど多くの方々のなかから勝ち抜かなくてはいけないわけで。そのためには、まず自分が一番の “白戸ゆめのファン” にならないといけないなと思ったんです。自分のことを嫌いなのに『応援してください』なんてなかなか言えないじゃないですか」

 

 

 そんな彼女が思う、自分のいいところとは。

 

サプライズで人を喜ばせることが好きなところですかね。よく友達からは『ゆめのが彼氏だったらいいのに』と言われます。ただ、自分がサプライズをしすぎるせいか、誰かに仕掛けられてもだいたいが想定内なんです。だから、私の想定を超えたサプライズには、かなりキュンとしちゃいます!」

 

しらとゆめの
28歳 1995年9月28日生まれ 東京都出身 慶應義塾大学卒。2018年、KSB瀬戸内海放送入社。2021年9月に同社を退社しフリーアナウンサーに。同年よりNHK BS1『熱血バスケ』MCを務める。現在は『東京インフォメーション』(TOKYO MX)、『N-FIELD』(FMNACK5)のパーソナリティなどを担当している。そのほか最新情報は、公式X(@YumenoShirato)、公式Instagram(@yumeno.s_)にて

 

※月額1,100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未公開カットを随時公開中!

 

FLASHデジタル写真集『柔らかな日曜日』が「kokode digital(ココデジ)」&各電子書店で10月24日に発売!

 

写真・藤本和典
スタイリスト・牧野香子
ヘアメイク・NANAMI

( 週刊FLASH 2023年11月7日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入