最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

大河ドラマ『光る君へ』出演決定!井上咲楽が結婚相手に求めるのは「自己評価が低い人」

グラビア 投稿日:2023.11.03 20:00FLASH編集部

大河ドラマ『光る君へ』出演決定!井上咲楽が結婚相手に求めるのは「自己評価が低い人」

井上咲楽

 

「オファーをいただいたときはびっくりしました。小さいころから家のテレビ大河ドラマが流れていたので、出演できるのが嬉しいです」

 

 来年放送予定のNHK大河ドラマ『光る君へ』に出演が決まった井上咲楽。高校生で芸能界デビューし、現在24歳。MCを担当する『新婚さんいらっしゃい!』で数々の夫婦を見てきた彼女に自身の結婚観について聞くと「今すぐしたい気持ちはない」という。

 

「願望がないわけじゃないですよ! ただ、知人に年齢を重ねてから結婚されるかたが多く、いろんな経験をしてから結婚した話を聞いていると楽しそうだなって思うんです。もう少し独身を楽しんで、30代でするのが理想ですね」

 

 

 結婚相手に求めることは?

 

「自己肯定感が高くて、自己評価が低い人かな。自己肯定感が低いとまわりを見て羨ましがってしまいそうだから嫌で、逆に自己評価が低ければ少しのことをできただけで喜べるじゃないですか。ちなみにこれは私の大好きな蛭子能収さんの本に書いてあったマインドなんですけど、すごく気に入ったので理想の相手の条件になりました(笑)」

 

いのうえさくら
24歳 1999年10月2日生まれ 栃木県出身 2015年、第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞し、デビュー。『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)、『おはスタ』(テレビ東京系)などに出演中。そのほか最新情報は、公式X(@bling2sakura)、公式Instagram(@bling2sakura)にて

 

写真・曽根将樹
スタイリスト・筒井葉子
ヘアメイク・木部明美

( 週刊FLASH 2023年11月14日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入