最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

辻りりさ 初写真集は「クラシック・バレエ」の要素を入れ過去最大の挑戦

グラビア 投稿日:2023.11.11 20:00FLASH編集部

辻りりさ 初写真集は「クラシック・バレエ」の要素を入れ過去最大の挑戦

先日、人生で初めて一人でラーメン屋に行ったという辻

 

「15年間、習っていたクラシック・バレエの要素をどこかに入れたかったんです」

 

 初の写真集が発売となる辻りりさ。念願の撮影では、好きなことをやりたい放題にやり切ったと語る。

 

「レースのスカートを巻いた衣装の撮影がとても楽しかった。浜辺で裸足のまま踊る映像が頭の中にあったので、実現できて嬉しかったです。自由にやりたいことをやった結果、いろんな衣装やシチュエーションが混在しています。意味わからなさ、ミスマッチさも魅力として楽しんで頂けたらと思います」

 

 

 仕事では自分のカラーを思う存分、出せた。しかし、プライベートでは上手くいかないこともある。

 

「先日、人生で初めて一人でラーメンを食べに行きました。ラーメン屋さんにはしきたりがあることをなんとなく知っていたので、食券を買うところからビクビクしながらで。注文の際、野菜の量や麺の固さを自分から言わなくてはいけないのが最大の難関。ビビって『そのままで』としか言えませんでした。後悔が残りましたね(笑)」

 

つじりりさ
25歳 1997年11月19日生まれ 千葉県出身 T157・B87(G)W57H87 2021年5月に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビュー。5歳から15年続けたクラシック・バレエで磨かれたスタイルは注目を集め、「週刊SPA!」のグラビアン魂アワード2021では下半期の「リリー・フランキー大賞」を受賞した。趣味はアニメ・映画鑑賞。写真集発売記念のオンラインイベントを11月25日に開催する。そのほか最新情報は、公式X(@t_ririsa)にて

 

※辻りりさ1st写真集『TRIKOT』はKADOKAWAより11月13日に発売

 

写真・横山マサト

( 週刊FLASH 2023年11月21日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入