最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

最も勢いのあるグラドル・東雲うみ メガネは「30個あるなかから選んだ」

グラビア 投稿日:2023.11.17 20:00FLASH編集部

最も勢いのあるグラドル・東雲うみ メガネは「30個あるなかから選んだ」

東雲うみ

 

 いま最も勢いのあるグラビアアイドル・東雲うみ。メガネ好きとしても有名だ。

 

「小学生のころからメガネ好きになりました。両親がメガネをかけていて『カッコいい!』と思ったのがきっかけです。だから小学生のころ、視力を下げようと、布団のなかでゲームをしていたんです。そのせいなのかわかりませんが、みるみる視力が落ちていき、念願のメガネ生活を手に入れました。

 

 

 皆さんはまねしちゃだめですよ! 今回のグラビアでも、このページでメガネを着用しています。当日自分で持ってきた30個くらいのメガネのなかから選びました! 薄緑色の衣装に似合っていると思ったのですが、いかがですか?」

 

 Gカップのバストと100cmのヒップを持つ “二刀流グラドル” で、YouTubeのチャンネル登録者数は100万人を突破。順風満帆にみえる彼女にも弱点があるという。

 

「滑舌が悪くて、YouTubeで『こんにちは、東雲うみです!』という冒頭の挨拶からなかなかうまく言えず……。たくさんの方が観てくださっているので、早くちゃんと言えるようになりたいです!」

 

しののめうみ
9月26日生まれ 埼玉県出身 T162・B90(G)W59H100 大学卒業後、会社員として働いていたが、2020年にグラビアデビュー。瞬く間に大人気グラドルとなり、コスプレイヤーとしても活躍している。公式YouTubeチャンネル「うみちゃんねる」では、趣味のガンプラづくりの動画が大人気で、登録者数はついに100万人を突破した。そのほか最新情報は、公式X(@sinonome_umi)、Instagram(@umi_portrait)にて

 

※FLASHデジタル写真集『This is me!』がkokode digital(ココデジ)&各電子書店で11月21日に発売

 

写真・LUCKMAN
スタイリスト・大橋みずな
ヘアメイク・美呼(リアラ)

( 週刊FLASH 2023年11月28日・12月5日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入