最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1722号
3月5日号
2月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月20日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

鈴木愛理、ドラマ、バラエティで大活躍!“最強の29歳”が語る「大人になった自分」

グラビア 投稿日:2023.12.01 20:00FLASH編集部

鈴木愛理、ドラマ、バラエティで大活躍!“最強の29歳”が語る「大人になった自分」

鈴木愛理

 

「オフに一人で過ごしているかのような、ふだんの私の姿を久しぶりに撮影していただけて、楽しかったです」

 

 2年ぶりの本誌登場となる鈴木愛理。現在、主演ドラマ『推しが上司になりまして』(テレビ東京系)が放送中。バラエティ『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)ではMCを担当と、大活躍だ。

 

 

「アイドルグループで活動していたころからの習慣で、ドラマの現場でも共演者やスタッフの方々、周囲の状況を常に見ています。現場の空気感は、仕事の結果に確実に影響しますから。今回のドラマはラブコメで、現場の温かい空気感が、そのまま本編にも表われています。疲れて沈んでいる雰囲気があったときには、座長として『自分が元気を出して、現場を盛り上げていこう』と意識していました」

 

 今回の撮影は「大人」がテーマだ。

 

「来年30歳なので、もう本当に大人なんです(笑)。ただ10代のころに『大人っぽく』と言われると、どこか背伸びしていましたが、いまは自然にいつもの自分でいれば、大人でいられます」

 

 10代のころから思い描いていた大人の姿に近づけている。

 

「仕事でも、やっと自分の言葉に責任を持たせていただけたり、いまが本当に楽しくて、日々ワクワクしています」

 

すずきあいり
29歳 1994年4月12日生まれ 千葉県出身 2002年、8歳でハロー!プロジェクト・キッズに選出。2007年、℃-uteの一員としてメジャーデビュー。並行してBuono!でも活動。2018年、ソロデビュー。現在、ドラマ『推しが上司になりまして』(テレビ東京系 毎週水曜深夜 0時30分)に主演。バラエティ『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系 毎週木曜深夜0時45分)でMCを担当。ライブ「billboard classics 石田組×鈴木愛理 ―石田組から鈴木愛理への挑戦状―」を、2024年2月29日に東京・紀尾井ホールにて開催。そのほか最新情報は、公式X(@airimania)、公式Instagram(@airisuzuki_official_uf)にて

 

写真・東 京祐
スタイリスト・稲葉有理奈
ヘアメイク・松田美穂
衣装協力/ACYM

( 週刊FLASH 2023年12月12日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月31日発売
表紙:小坂菜緒(日向坂46)

詳細・購入