最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

豊田ルナ ミスマガグランプリ女優が初のランジェリー姿に…目標は「この先もお芝居したい」

グラビア 投稿日:2023.12.01 20:00FLASH編集部

豊田ルナ ミスマガグランプリ女優が初のランジェリー姿に…目標は「この先もお芝居したい」

豊田ルナ

 

「最高のロケーションを心から楽しんで撮影できました。飾らない自然な表情から自分も見たことがない顔まで、いろいろな私が見られる作品になっていると思います」

 

 セカンド写真集の撮影で訪れたベトナムでのロケを振り返った豊田ルナ。今回、初となるランジェリー姿も披露するなど、21歳になった大人の姿を楽しむことができる。

 

 

「初めてのランジェリーカットは、背中や腰のラインをきれいに撮っていただきました。グラビアを始めたころからファンの皆さんに褒めてもらえることが多く、チャームポイントだと思っているので、ぜひ注目してもらえたら嬉しいです」

 

 海外での写真集撮影というひとつの目標がかなった彼女、次の目標は?

 

「ずっと女優でいたい気持ちが大きいので、これから先もお芝居をしている姿を見ていただける機会をたくさん作っていきたいです。夢は大きく、ドラマでも映画でもいいので主演を務めたいですし、そろそろまた変身することへの憧れも出てきまして……(笑)。どちらの野望もかなうように突き進んでいきます!」

 

とよだるな
21歳 1902年7月17日生まれ 埼玉県出身 T161 5歳から子役として、大河ドラマをはじめ数々の作品に出演。『ミスマガジン2019』でグランプリを獲得。2021年には『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』(テレビ東京系)にヒロイン・シズマユナ役で出演。12月16日にブックファースト新宿店、書泉ブックタワーにて写真集発売記念イベントを開催予定。そのほか最新情報は、公式X(@Runa_Toyoda0717)、公式Instagram(@runstagram_717)にて

 

※豊田ルナ写真集『Good to see Moon』はワン・パブリッシングより12月7日に発売

 

写真・藤本和典

( 週刊FLASH 2023年12月12日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入