最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1722号
3月5日号
2月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月20日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

奥村梨穂 Iカップ美ボディは胸がコンプレックスで「隠すのに必死だった」

グラビア 投稿日:2023.12.02 20:00FLASH編集部

奥村梨穂 Iカップ美ボディは胸がコンプレックスで「隠すのに必死だった」

母にグラビアを勧められたという奥村梨穂

 

「高校生のころからお母さんに『グラビアやってみたら?』って言われていたんです。すすめられるうちにいつかやってみたいと思っていたので、夢がかなって嬉しいです」

 

 今年の4月に開催されたグラビアイベントで初水着を披露したところ、Iカップ美ボディで話題を呼んだ奥村梨穂。今では自分の体に自信を持って活動できているが、以前は胸が大きいことがコンプレックスだったという。

 

 

「中学生のときは胸が大きいことをまわりに知られたくなくて、隠すのに必死でした(笑)。家族はもちろん、芸能のお仕事を始めてからファンの方々にも褒めてもらえるようになって、少しずつ自信がついてきましたね」

 

 かわいらしい彼女だが、「ほぼ毎日お酒を飲んでいます」という意外な一面も。

 

「25歳までに近所に行きつけの居酒屋を作ることを目標にしていたんですが、お酒を飲み始めて半年で早くも見つけてしまって(笑)。おしゃれなお店よりもザ・居酒屋な雰囲気のお店が好きで、多いときは週2~3回くらい通っています。おすすめの居酒屋があったらぜひ教えてください!」

 

おくむらりほ
20歳 2003年5月9日生まれ 熊本県出身 2022年12月にアイドルグループのメンバーとして芸能界デビュー。2023年4月に開催された「春のTGIF2023」にて水着姿を披露するとたちまち話題に。同年8月にグループを卒業後、グラビアをメインに活動中。そのほか最新情報は、公式X(@riho_okumura_)にて

 

写真・カノウリョウマ
スタイリスト・伊井田礼子
ヘアメイク・横山雷志郎

( 週刊FLASH 2023年12月12日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月31日発売
表紙:小坂菜緒(日向坂46)

詳細・購入