最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

天木じゅん“奇跡の2次元ボディ”を最大露出!「中国語を学んでもっと海外の人と繋がりたい!」

グラビア 投稿日:2023.12.09 20:00FLASH編集部

天木じゅん“奇跡の2次元ボディ”を最大露出!「中国語を学んでもっと海外の人と繋がりたい!」

まもなく自動車免許の最終試験の天木じゅん。「合格したら水着で運転してる姿を撮ってください」

 

「2023年の特に下半期は、お仕事がたくさん来ていたからこそ、これがラストチャンスなんじゃないか…という気持ちでした」

 

 3年連続で写真集を発売することが決まった天木じゅん沖縄撮影された5作目となる写真集は「初心に戻った」と振り返る。

 

「私のグラビアの本質はここにあると感じた1冊になりました。今までいろんな撮影をしたけど、今回はありのままを出せた反面、どこか試されている感じがして。王道かつ最大露出で挑んだので皆さんの期待は裏切りません!」

 

 

“奇跡の2次元ボディ”は写真集だけではなく、V Tuberとしても挑戦を始めたばかり。

 

「声のお仕事がしたかったので日本だけじゃなく海外の方々に注目されるのはすごく嬉しいです。12月には台湾でコスプレイベントに出演が決まり、来年2月には45万人規模の大きなイベントに出られることに。もともと中国に留学するため語学を勉強していましたが、海外のファンの方と配信でコミュニケーションをとっていると、授業では習わない日常的な会話が楽しみながら学べるので一石二鳥です」

 

 最後にプライベートにも迫る。

 

「もうすぐ自動車免許の最終試験なんです。合格したら水着で運転してる姿を撮ってください(笑)」

 

あまきじゅん
28歳 1995年10月16日生まれ 兵庫県出身 T149・B95W59H93 アイドル活動中にグラビアに挑戦し、持ち前の豊満なバストで一気に人気グラビアアイドルに。2021年『サウナ・スパ健康アドバイザー』、『サウナ・スパプロフェッショナル』の資格を取得し、さらに『熱波師検定B』も取得。そのほか最新情報はTikTok、Instagramともに(@jun.amaki)、X(@jun_amaki)にて

 

※天木じゅん写真集『SSS』は徳間書店より12月22日発売。
発売記念イベントが2024年1月に開催予定

 

写真・桑島智輝

( 週刊FLASH 2023年12月19日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入