グラビア
「生徒の視線が気になった」紫藤るい 元塾講師のIカップ
グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2023.12.15 20:00 最終更新日:2023.12.15 20:00
「先日まで小中学生に英語と国語を教えていました」
都内某学習塾で講師をしていた紫藤るい。清楚な黒髪に、おっとりとした話し方、そしてなにより……隠しきれないバストの大きさが気になって仕方がない。
「授業中、生徒の目線の先が私の胸だったことも正直ありました(笑)。今はさすがに慣れたけど、学生時代は体育の授業が本当に嫌で。走れば『揺れてるぞ』とからかわれ、プールの授業では身長に合わせたサイズの競泳水着を買ってもらったんですが、小さすぎて胸を無理やり押し込むせいかピチピチで恥ずかしかったです。
関連記事:あなたの「史上最強の女性アイドル」は誰だ! キョンキョン5位、あやや4位、圧倒的1位は?【700人に聞いた】
そんななか、唯一の楽しみが男装のコスプレだったんです。さらしを巻いていたので安心でした(笑)。でも写真を撮られるのは好きなんですよね」
じつは、流川ゆうりの名前で学習雑誌「小学四年生」のモデルやNHKの教育番組『ヒミツのちからんど』にレギュラー出演するなど、子役として活躍していた経歴を持つ。そんな彼女が再び芸能の道を選んだのはなぜか。
「正直、刺激が欲しかったんです。学生時代はみんなの前で水着になるのが嫌だったのに、まさか自分がグラビアアイドルとして活動するとは。これからは胸を張って頑張ります!」
しどうるい
24歳 1999年5月29日生まれ 東京都出身 「流川ゆうり」として2010年からNHKの教育番組『ヒミツのちからんど』にレギュラー出演。「小学四年生」(小学館)でモデルとして活躍するが、学業を優先すべく芸能活動を引退。今年、グラビアデビューを機に活動再開した。そのほか最新情報はX、Instagramともに(@rui_shido)にて
写真・藤本和典
スタイリスト・めろん
ヘアメイク・新井祐美子