最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「生徒の視線が気になった」紫藤るい 元塾講師のIカップ

グラビア 投稿日:2023.12.15 20:00FLASH編集部

「生徒の視線が気になった」紫藤るい 元塾講師のIカップ

紫藤るい

 

「先日まで小中学生に英語と国語を教えていました」

 

 都内某学習塾で講師をしていた紫藤るい。清楚な黒髪に、おっとりとした話し方、そしてなにより……隠しきれないバストの大きさが気になって仕方がない。

 

「授業中、生徒の目線の先が私の胸だったことも正直ありました(笑)。今はさすがに慣れたけど、学生時代は体育の授業が本当に嫌で。走れば『揺れてるぞ』とからかわれ、プールの授業では身長に合わせたサイズの競泳水着を買ってもらったんですが、小さすぎて胸を無理やり押し込むせいかピチピチで恥ずかしかったです。

 

 

 そんななか、唯一の楽しみが男装のコスプレだったんです。さらしを巻いていたので安心でした(笑)。でも写真を撮られるのは好きなんですよね」

 

 じつは、流川ゆうりの名前で学習雑誌「小学四年生」のモデルやNHKの教育番組『ヒミツのちからんど』にレギュラー出演するなど、子役として活躍していた経歴を持つ。そんな彼女が再び芸能の道を選んだのはなぜか。

 

「正直、刺激が欲しかったんです。学生時代はみんなの前で水着になるのが嫌だったのに、まさか自分がグラビアアイドルとして活動するとは。これからは胸を張って頑張ります!」

 

しどうるい
24歳 1999年5月29日生まれ 東京都出身 「流川ゆうり」として2010年からNHKの教育番組『ヒミツのちからんど』にレギュラー出演。「小学四年生」(小学館)でモデルとして活躍するが、学業を優先すべく芸能活動を引退。今年、グラビアデビューを機に活動再開した。そのほか最新情報はX、Instagramともに(@rui_shido)にて

 

写真・藤本和典
スタイリスト・めろん
ヘアメイク・新井祐美子

( 週刊FLASH 2023年12月26日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入