最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

“全鳥取県民の妹”・白濱美兎 「グラビアを頑張りたい」意気込む17歳に訪れた変化 

グラビア 投稿日:2023.12.15 20:00FLASH編集部

“全鳥取県民の妹”・白濱美兎 「グラビアを頑張りたい」意気込む17歳に訪れた変化 

白濱美兎

 

「高校2年生のフレッシュな感じと、少し大人っぽいヘルシーな雰囲気が出ているグラビアになったと思います! ボルドー色の水着はなかなか着る機会がないので、そこも見ていただけたら嬉しいです」

 

“全鳥取県民の妹” として人気を集める白濱美兎が、本誌に再び登場。今年、多数のグラビア誌面を飾った17歳の日々には、少し変化が訪れたようだ。

 

「仕事で東京へ行く機会が増え、生活リズムが少し変わりました。でも、基本的には、変わらず鳥取で友達と楽しい学校生活を送っています。ありがたいことに、家族や友達は私の活動を応援してくれています。雑誌やSNSの姿を見て『これかわいかったよ!』と感想をくれるんです。それが活動のモチベーションに繋がっています」

 

 

 来春から、彼女は高校3年生。これからどのような1年を過ごすのだろうか。

 

「もう3年生ですね(笑)。そう思うと、高校生活は本当にあっという間。学校はもちろんですが、グラビアを頑張っていきたいですし、演技のお仕事にも挑戦したい! 悔いが残らない1年にしたいです」

 

 胸いっぱいの夢をかなえる白濱に、来年も注目だ。

 

しらはまみう
17歳 2006年10月5日生まれ 鳥取県出身 T163・B93W63H91 2023年3月に「美少女図鑑AWARD2023」で特別賞3冠を獲得、「週刊プレイボーイ」や「週刊ヤングジャンプ」でグラビアを披露し話題に。そのほか最新情報は、公式HP(https://fit-fan.co.jp/)にて

 

写真・西條彰仁
スタイリスト・設楽和代 
ヘアメイク・萩村千紗子

( 週刊FLASH 2023年12月26日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入