最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

南みゆか「ラストJK生活」はカラオケ、サイゼ、青春真っ盛り!

グラビア 投稿日:2023.12.22 17:00FLASH編集部

南みゆか「ラストJK生活」はカラオケ、サイゼ、青春真っ盛り!
「現役JK最強ボディ」の異名を持つ南みゆか。高校生活も残りわずかとなった今の心境を語る。

 

ー JKも残り数カ月。ラストJK生活、どう過ごしてますか?

 

「私、もう大人なんです(笑)。18歳だし、成人なんですよね。JKといっても通信制の学校なので、毎日ほとんどメンバーといるし、めちゃくちゃ青春してるんですよ!」

 

ー 青春とは例えば何をするの?

 

「サイゼ行ったり、カラオケ行ったり。普通のJKをしています。メンバーのなかで最年長なのでみんなをまとめなきゃとは思うんですけど…結局いちばん年下の14歳がまとめてくれます(笑)。あとはグラビアのお仕事も青春のひとつ。撮影はすごく楽しいし、まさか雑誌の表紙を飾れるとは思わなかったです。友達からコンビニや本屋さんでの目撃情報が続々と来るので本当に嬉しいです」

 

ー 最後に、高校卒業前に理想の大人の女性像を教えてください!

 

「余裕のある女性です! 電車に乗るとき、ドアが閉まりそうになるとダッシュするのではなく、次の電車に乗ろうとするほうが余裕を感じます。あと、撮影のときは朝が早いから、目覚ましのアラームを1分おきにセットしていて。結局、ママに何時に電話して起こしてとお願いするんですけど、JKと同時にそれも卒業しなきゃ(笑)」

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2024年新年号 12月22日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2024年新年号 )

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入