最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1740
7月23・30日号
7月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月9日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ABEMA・瀧山あかねアナ、水着姿も披露し「すべて詰め込んだ」初写真集に共演芸人から“愛のツッコミ”続出!

グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2023.12.22 20:00 最終更新日:2023.12.22 20:00

ABEMA・瀧山あかねアナ、水着姿も披露し「すべて詰め込んだ」初写真集に共演芸人から“愛のツッコミ”続出!

 

「『こんな表情、これまで見たことないぞ!』と、番組でご一緒している芸人の皆さんから、愛のあるツッコミをいただきました(笑)」

 

 ABEMA専属アナウンサーの瀧山あかねが、自身初となる写真集『あかねのね』を発売した。撮影は2泊3日、台湾でおこなわれた。

 

「私がスポーツ関連の番組に出演していることもあって、スポーツ感のあるシチュエーションをお願いして、ゴルフをしているカットを入れていただきました。

 

 

 あと、私らしさを表現できたらいいなと思って、私の趣味でもあるシーシャを吸っているカットも写真集には収録されています」

 

 アナウンサーとして、競輪、ボート、格闘技、バラエティなど、さまざまなジャンルの番組を担当しつつ、グラビア撮影で水着姿を披露するなど、チャレンジの1年になった。

 

「引き続き2024年も、何事にも挑戦する年にしたいです。固定観念にとらわれず、アナウンサーとしてどんどんパワーアップしていきたいです!

 

 この写真集は、今できることをすべて詰め込んだ思い出の一冊になっています。お手に取っていただけたら嬉しいです!」

 

たきやまあかね
29歳 1994年5月10日生まれ 兵庫県出身 2011年、NMB48に2期生として加入。2012年1月にグループを卒業。2018年4月、ABEMA専属アナウンサーに就任。現在は競輪、格闘技、バラエティなどさまざまなジャンルの番組に出演中。そのほか最新情報は、公式X(@takiyama_akane)、公式Instagram(@takiyama_akane)にて

 

※瀧山あかね1st写真集『あかねのね』は宝島社より好評発売中

 

写真・鈴木ゴータ

( 週刊FLASH 2024年1月2日・9日・16日合併号 )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

グラビア一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入