最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

佐々木萌香「食いしん坊でごめんなさい(笑)」あざとかわいいレースクイーンの初演技は“はまり役”!

グラビア 投稿日:2023.12.23 20:00FLASH編集部

佐々木萌香「食いしん坊でごめんなさい(笑)」あざとかわいいレースクイーンの初演技は“はまり役”!

 

「じつは私、“グルメを楽しむ美女”役を演じているんです」

 

 松田翔太主演で放送中のドラマ『THE TRUTH』(テレビ東京系)に出演する佐々木萌香。自身初となる演技の練習は、意外な場所でおこなわれていた。

 

「ふだんからご飯を食べることが大好きな私にはとても幸せな役でした!

 

 

 ドラマでもCMでもご飯を食べるお仕事ができたら嬉しいです。食いしん坊でごめんなさい(笑)。

 

 また、演技の勉強として、お風呂で読書や映画・ドラマ鑑賞をするんですが、あまりにも集中しすぎて、気づけば映画1本を見終えたのはここだけの話にしてください(笑)」

 

 そんな彼女は、“あざとかわいいレースクイーン”(以下、RQ)として人気を博したが、11月に所属チームから卒業

 

「2023年は皆さんのおかげですごく刺激的な1年でした。

 

 RQとしてもやりきった感はあるし、気づけば20代も半ば。がむしゃらにやってきた結果、1st写真集も発売でき、イベントで用意していた写真集が完売したときは、感謝の気持ちと驚きで胸がいっぱいになりました。

 

 その気持ちを忘れずに、2024年も応援してくれる皆さんに恩返しができるよう、たくさんの笑顔を届けていけたら嬉しいです!」

 

ささきもえか
26歳 1997年11月22日生まれ 埼玉県出身 T160・B85W60H90 空港のグランドスタッフとして働いていたが、退職しレースクイーンとしてデビュー。“あざとかわいいレースクイーン”としてグラビアでも人気を博す。トレーディングカード「佐々木萌香Vol.2」は現在発売中。そのほか最新情報は、公式X(@moekasasaki_)にて

 

※FLASHデジタル写真集『佐々木萌香 アザトカワイイ昼下がり』は各電子書店にて大好評発売中!

 

写真・Takeo Dec.
スタイリスト・設楽和代
ヘアメイク・エノモトマサノリ

( 週刊FLASH 2024年1月2日・9日・16日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入