最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グループきってのビジュアル、NGT48 奈良未遥が“復活のグラビア”!2024年は「写真集発売」目標に

グラビア 投稿日:2024.01.12 20:00FLASH編集部

グループきってのビジュアル、NGT48 奈良未遥が“復活のグラビア”!2024年は「写真集発売」目標に

NGT48 奈良未遥

 

 新潟市を拠点とするグループNGT48。グループきってのビジュアルと評される1期生・奈良未遥が本誌に初登場する。一時活動を休止していた彼女の「復活グラビア」となった。

 

「昨年の3月から数カ月間、休業をしていたんですけど、復帰してから初めての撮影でした。グラビア自体も約1年ぶりでした。この日のために筋トレをしたり、サウナに行ったりして万全に仕上げてきました。いまサウナにハマっていて、すっかり整うようになりました。血流がよくなりますし、気持ちもスッキリします」

 

 

 活動休止中、いったいどんなことを考えて過ごしていたのだろうか。

 

「『ほかのメンバーは何をしているのかな』って考えていました。そんなとき、4月に同期の中井りかちゃんの卒業発表があって『私も卒業コンサートのステージに立ちたい』と思うようになりました。それが復帰するきっかけになり、昨年8月から無理のない範囲で活動を再開しました。

 

 もうひとつ考えていたのは、自分の将来のことです。『こうなりたい!』と現時点ではまだ見えてはいないけれど、無理に悩まなくても進むべき道は自然と見えてくると思うので、今は深く考えないようにしています」

 

 そんな彼女の2024年の目標は写真集の発売だという。

 

「メンバーの写真集を見て、研究しています。写真集以外だと、3月で26歳になるので、もう立派な大人なんです。グループに後輩がたくさん入ってきたこともあるので、後輩に背中を見せられる先輩になれたらいいなと思います」

 

ならみはる
25歳 1998年3月20日生まれ 青森県出身 A型 趣味:睡眠、お散歩 特技:剣道(初段) 2015年、NGT48の1期生として活動を開始する。2018年NGT48正規メンバーに昇格。NGT48内ユニットCloudyCloudy(くらくら)のメンバーでもある

 

※奈良未遥も掲載の「FLASHスペシャル2024年新年号」好評発売中!

 

写真・岡本武志
スタイリスト・葉月
ヘアメイク・住本 彩

( 週刊FLASH 2024年1月23日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入