最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

2024年ブレイク必至の現役女子高生!矢野ななか、グラビア撮影に奮闘中「ポージングは研究しています」

グラビア 投稿日:2024.01.13 20:00FLASH編集部

2024年ブレイク必至の現役女子高生!矢野ななか、グラビア撮影に奮闘中「ポージングは研究しています」

矢野ななか

 

 注目の若手女優・矢野ななかが本誌初登場。2023年10月に18歳・新成人になったばかりの高校3年生だ。

 

「グラビア撮影はまだ3回めなので、難しいですね。特に、撮影中に目線を外したりするのが……。意識しないと、ついついカメラのほうを見つめちゃうんです。友達同士で撮影するときって、基本的にカメラ目線じゃないですか。でも、ポージングは研究しているので、見てほしいポイントです! 夢は国内のどこかの島でロケをして、写真集を出すこと。ふだん舞台でお芝居をしていると、ファンの方と触れ合える機会がないんです。だから写真集の発売イベントをやってみたいですね。

 

 

 お芝居の仕事としては、お調子者キャラを演じてみたいです。自分はキラキラしたヒロイン向きではないかなって思うので。いつか学園ものの映画に出演してみたいです」

 

 自宅での過ごし方は。

 

「きれい好きなので、毎日部屋の掃除をしていたのですが、最近諦めました(笑)。だから、今はけっこう散らかっているんです……。でも、毎週日曜日は一日中部屋掃除の日にしています。自分が整うのでおすすめですよ」

 

やのななか
18歳 2005年10月14日生まれ 神奈川県出身 T155 女優として舞台やドラマを中心に活動。2023年に「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビュー。出演舞台『WHAT A WONDERFUL LIFE!―素晴らしきかな 人生―』(タクラボ第2弾)が東京・新宿シアターサンモールにて1月9日(火)〜1月14日(日)に上演。そのほか最新情報は、公式X(@nana_y1014)、公式Instagram(@y_nana1014)にて

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて未公開カットを随時公開中!アクセスはこちら

 

写真・矢西誠二
スタイリスト・富田育子
ヘアメイク・米澤和彦

( 週刊FLASH 2024年1月23日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入