最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

“ぼっち系”YouTuber・いけちゃん 登録者数約47万人で活躍する彼女の「恋愛対象」とは?

グラビア 投稿日:2024.01.13 20:00FLASH編集部

“ぼっち系”YouTuber・いけちゃん 登録者数約47万人で活躍する彼女の「恋愛対象」とは?

いけちゃん

 

 チャンネル登録者数約47万人のYouTubeをメインに、グラビアやラウンドガールなど、マルチな活躍を見せるいけちゃん。 “ぼっち系” として日々活動する彼女が心を許せる人の条件を聞いた。

 

「怒らない人かな。酒癖があまりよくないので、酔うとまわりに迷惑をかけがちでして……。それでも次の日に『また飲みに行こ!』って誘ってくれる心の広い人だと嬉しいです」

 

 

 その条件は恋愛対象でも同じとのこと。

 

「よく、かまわれるのが嫌そうって言われるんですけど、全然そんなことなくて。私があたふたしているときに落ち着かせてくれる余裕のある人は素敵だなって思います」

 

 そう答えた彼女に、結婚についても聞いてみた。

 

「結婚の予定はまったくないですね。結婚願望がないわけじゃないけど、今のところ具体的には考えていないです。でもさすがに気になったときがあって、占い師の人に相談したら『昨年中にしなかったら当分しないよ』って言われて……。結局何もないまま年を越しちゃったので、当分しないと思います(笑)」

 

いけちゃん
26歳 1997年9月20日生まれ 秋田県出身 T163 2019年9月からYouTubeを開始。TikTok(@ikechan0920)のフォロワーは現在57万人超え。そのほか最新情報は、公式X(@ikechan0920)、公式Instagram(@ikechan0920)にて

 

※FLASHデジタル写真集『彼女の素顔』が光文社直営のデジタルECサイト「kokode digital(ココデジ)」&各電子書店で1月12日より発売!

 

写真・佐藤佑一
スタイリスト・伊井田礼子
ヘアメイク・田森春菜(JULLY)

( 週刊FLASH 2024年1月23日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入