最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

令和のグラビアクイーン・沢口愛華、ドラマチックに登場!モータースポーツ関連の仕事にも興味

グラビア 投稿日:2024.01.20 20:00FLASH編集部

令和のグラビアクイーン・沢口愛華、ドラマチックに登場!モータースポーツ関連の仕事にも興味

沢口愛華

 

撮影中に撮った写真をすべて見るわけではないので、誌面で使っているカットを見るのが私も楽しみなんです。だから、ファンの方の反響がよかったと聞いたり、スタッフさんから『沢口愛華仕事ができてよかった』と言っていただけると、本当に嬉しいです」

 

 デビューから5年ほど経ち、令和のグラビアクイーンという称号が定着した沢口愛華。元気で健康的なテイストだけではなく、今回のような都会的でドラマチックな雰囲気も見事に表現し、いまなお進化の過程にあることを示してくれた。今後は、本格的にお芝居にも取り組み、大好きなモータースポーツ関連の仕事もできたらと語る。

 

 

「やりたいことは言葉にしていかないと、と思うので。まずは、まだ車の免許を持っていないので、今年中に取りに行きたいです」

 

さわぐちあいか
20歳 2003年2月24日生まれ 愛知県出身 T155 「ミスマガジン2018」グランプリ受賞を機に、グラビア界を席巻。現在はタレントとしても活躍している。『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)水曜日レギュラー。『沢口愛華 2024年カレンダー』が発売中。そのほか最新情報は、公式X(@sawa_aika827)、Instagram(@sawaguchi_aika_official)にて

 

写真・YUJI TAKEUCHI(BALLPARK)
スタイリスト・笹谷監子
ヘアメイク・岡田知子(TRON)

( 週刊FLASH 2024年1月30日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入