最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ミスFLASH2024・遠藤まめ ミステリアスなお姉さんの意外な一面「友達の前ではお調子者」

グラビア 投稿日:2024.01.26 20:00FLASH編集部

ミスFLASH2024・遠藤まめ ミステリアスなお姉さんの意外な一面「友達の前ではお調子者」

遠藤まめ

 

 ミスFLASH2024のソログラビア第1弾は遠藤まめ。今回のグランプリ中最年長で、ミステリアスなお姉さんといった印象だ。

 

「家族のなかでは末っ子ですし、実際はまったく逆です。マイペースな性格が露呈しないように、お仕事では『ちゃんとしなきゃ』と思って猫を被っているのかもしれません。自分の殻を破って自然体でいられるよう特訓中です。ふだんの私は、友人から川の前で『落ちるなよ。いいか、絶対に落ちるなよ』と振られれば飛び込んじゃうようなお調子者なので、振らないでくださいね(笑)」

 

 

 今回の沖縄県・宮古島ロケを振り返ってもらった。

 

「朝が苦手なので、毎朝の早起きが大変でした。グラビア撮影は未経験だったので、きれいに見えるポーズをキープしたり、変化をつけたりするのが予想以上に難しかったです。でも苦労があったからこそ、いい写真を見せてもらった瞬間は感動しました。特にお気に入りのシーンはグリーンの水着。変わった形だけど大人っぽくて、シンプルなデザインがおしゃれですよね。いま個人的に買うために探しています!」

 

えんどうまめ
27歳 1996年3月13日生まれ 東京都出身 T153・B80(E)W57H80 グラドルとしての活動を始めて間もない元会社員。ミスFLASH2024オーディションでは、誌面、裏表紙争奪バトルでともに1位を獲得。尻上がりに調子を上げた。ファイナリスト記者会見で語った「裏表紙、中面に続いて表紙への掲載も」という意気込みを、見事達成。そのほか最新情報は、公式X(@mameendo8)、Instagram(@pm.mame)にて

 

写真・木村哲夫
スタイリスト・春原愛子
ヘアメイク・尾古夢月(GiGGLE)

( 週刊FLASH 2024年2月6日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入