最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

エモい楽曲で話題のfishbowl・大白桃子 歌・ダンスをやらずにアイドル審査に受かっちゃった!

グラビア 投稿日:2024.01.27 20:00FLASH編集部

エモい楽曲で話題のfishbowl・大白桃子 歌・ダンスをやらずにアイドル審査に受かっちゃった!

大白桃子

 

「私、アイドルになりたくて目指したわけじゃないんですよ。3年前に、今いる静岡のアイドルグループ『fishbowl』のオーディションCMを母が見て、『静岡でアイドル募集してるけど、どうする?』って聞かれて。そのとき私は進路を決める時期だったけど、夢とか、なりたいものが全然なかったときで、思い出作りに受けてみたんです。オーディションでは、歌の審査もダンスの審査も『私、やれないです』と言ってやらなかったんですよ! 特技披露もしなくて、質疑応答して帰ってきただけ(笑)。なのに受かっちゃって。変わっていたところが良かったのかもしれません」

 

 

 そんな大白桃子が、いまや実力派グループの一員として活躍している。人の運命は、だから面白い。

 

「成人式で、今まであまりしゃべったことのない隣のクラスのコに『雑誌の表紙に出てるの見たよ』と言われて。びっくりしたけど、嬉しかったですね。fishbowlはどの楽曲も、アイドルというよりアーティスト寄りの、めちゃくちゃいい曲で。歌うのが難しいけど、頑張ってます。静岡が大好きなので、静岡県民全員に応援されるグループになるのが目標です!」

 

おおしろももこ
20歳 2003年6月3日生まれ 静岡県出身 T155・B85W58H90 2021年、fishbowlのメンバーとして活動開始。2023年、週刊ヤングジャンプ主催の「サキドルエース SURVIVAL SEASON 13」で総合優勝。グループはアイドル楽曲大賞のインディーズ/地方アイドル楽曲部門で2年連続1位を受賞、2023年はアルバム部門でも1位を獲得。趣味は目薬をさすこと。ニックネームは桃白白(タオパイパイ)。そのほか最新情報は公式X(@MOMOfishbowl)、公式Instagram(@momo_fishbowl)にて

 

※『FLASHデジタル写真集 アイドル大航海時代 大白桃子 もぎたての果実』は光文社より1月23日発売

 

写真・武田真和
スタイリスト・大宮恵子
ヘアメイク・吉田純菜
プロデュース・伊藤暢行(プリュ)

( 週刊FLASH 2024年2月6日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入