最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「ミスFLASH2024」白石時 元キッズモデルが “色白むちフワBODY” でグラビア界に参戦!

グラビア 投稿日:2024.02.03 20:00FLASH編集部

「ミスFLASH2024」白石時 元キッズモデルが “色白むちフワBODY” でグラビア界に参戦!

白石 時

 

 ミスFLASH2024のソログラビア第2弾には白石時(ここ)が登場。大阪出身で、今回のグランプリ最年少・21歳の天真爛漫娘だ。

 

ロケ地の沖縄県宮古島は初めてでしたが、食べ物がすごく美味しかったです! もずくとジーマーミ豆腐は毎日食べていました。でもグラビアを頑張りたいし、ミスFLASHの名に恥じぬように、シェイプアップもしなきゃ。最近はピラティスに通っているんですよ。憧れのちとせよしのさんに近づけるよう、体型だけでなく、表情やポージングも研究しています!

 

 

 じつは、もともと幼少期からキッズモデルなど、芸能活動をしていました。だからグラビアは初心者ですが、意外とベテランなんです(笑)」

 

 お気に入りのカットは。

 

「タンクトップのカットが好きです。やったことのない髪型にしてもらえたのも嬉しかったです。露出は多めでちょっと緊張したけど『やっちゃえ!』の精神で楽しみました。あとは黄色いビキニのカットです。いままで『あまり似合わないかな』と思っていたのですが、意外とハマっていて気分がアガりました!」

 

しらいしここ
21歳 2002年9月13日生まれ 大阪府出身 T161・B85(D)W68H92 「時」と書いて「ここ」と読ませる、グラビア未経験の新人で元子役。見た目のとおりおっとりした話し方で、その慈愛あふれる性格がファンの心を掴んだ。昆虫が好きで、幼いころによく、和歌山県の山奥にカブトムシを捕りに行っていたとか。そのほか最新情報は、公式X(@coco_shira0913)、Instagram(@coco_shira0913)にて

 

写真・木村哲夫
スタイリスト・春原愛子
ヘアメイク・尾古夢月(GiGGLE)
撮影協力・TUGERLL 、PAINAGAMA BLUEBOOTH

( 週刊FLASH 2024年2月13日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入