最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

期待のルーキー・花咲楓香 “はみだしバスト” を武器にする急上昇株は「年間70試合観戦」大の野球好き

グラビア 投稿日:2024.02.09 20:00FLASH編集部

期待のルーキー・花咲楓香 “はみだしバスト” を武器にする急上昇株は「年間70試合観戦」大の野球好き

花咲楓香

 

「今回の衣装は、胸の形をきれいに見せてくれるものが多くて嬉しかったです」

 

 本誌初登場となる北海道出身の花咲楓香。昨年グラビア活動を始めると、そのHカップバストで撮影会を中心に人気急上昇中だ。

 

「本格的にグラビア活動を始めた際に、なにげなく撮影会の自撮り画像をSNSに掲載したんです。普通の三角ビキニを買って着たつもりが、サイズが合わずマイクロ水着みたいになってしまいました(笑)。でもそのおかげで、自分でも驚くほどの勢いでフォロワーさんが伸びたんです! 想像以上にたくさんの方にSNSを見ていただけているようで嬉しいです」

 

 

 花咲は年間70試合球場に足を運ぶという、筋金入りの野球好きだ。

 

「球場に行けたのは70試合くらいなのですが、プロ野球中継ではほぼ毎試合をチェックをしています。世間の方に『野球オタク』と認識してもらって、野球に関わるお仕事をたくさんできたらいいなと思っています。そして、いずれは始球式のマウンドに立てるようになりたいです!」

 

 夢が「花咲く」のは近い。

 

はなさきふうか
22歳 2001年9月30日生まれ 北海道出身 T160・B90W60H85 昨年グラビア活動を始めると、撮影会を中心に人気急上昇。2月24日に1stDVD『ミルキー・グラマー』を発売予定。趣味は野球観戦で、年間70試合球場で試合を観戦する。特技は野球のスコアをつけること。そのほか最新情報は、公式X(@Hanasaki__Fuka)、公式Instagram(@hanasaki_fuka)にて

 

※FLASHデジタル写真集が近日発売予定!

 

月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未公開カットを随時公開中!アクセスはこちら

 

写真・LUCKMAN
スタイリスト・上野 珠
ヘアメイク・mahiro

( 週刊FLASH 2024年2月20日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入