最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

現役JK・矢野ななか「今でもキュンとする」バレンタインデーの思い出

グラビア 投稿日:2024.02.17 20:00FLASH編集部

現役JK・矢野ななか「今でもキュンとする」バレンタインデーの思い出

矢野ななか

 

 2024年1月、FLASHに初登場し、その圧倒的透明感で話題を集めた矢野ななか。女優として活躍する彼女は、先月舞台にも挑戦した。

 

「私は今までなんでも人任せで、『私じゃなくても誰かがやってくれるし、言ってくれる』って思っていました。でも、どれだけみんなが頑張っても、一人でもそういう考えの人がいればお客様は笑ったり泣いたりできないと気づいたんです。そう思えたときから、人のお芝居を観て、自分の意見を伝えるようになりました。大切なことに気づかせてくれた座組のみんなには感謝しています」

 

 

 現在高校生の矢野のバレンタインデーの思い出は?

 

「小学生のとき初めて好きな子ができて、バレンタインデーにラブレターを書いて渡したことがあります。その日のその瞬間のことは今でも鮮明に覚えています。恥ずかしくて、手紙を押しつけて走って逃げだしちゃったんですが、数日後にその子からお手紙で返事があって、『僕も好きです』って(笑)。その後、私がすぐ転校しちゃったので特に何もなかったんですけど、今でもキュンとするいい思い出です」

 

やのななか
18歳 2005年10月14日生まれ 神奈川県出身 T155 女優として舞台やドラマを中心に活動。2023年に「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビュー。1月に舞台『WHAT A WONDERFUL LIFE!―素晴らしきかな 人生―』(タクラボ第2弾)に出演。そのほか最新情報は、公式X(@nana_y1014)、公式Instagram(@y_nana1014)にて

 

※FLASHデジタル写真集『青春の高鳴り』が「kokode digital(ココデジ)」&各電子書店で好評発売中!

 

写真・矢西誠二
スタイリスト・富田育子
ヘアメイク・米澤和彦

( 週刊FLASH 2024年2月27日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入