最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

くびれクイーン・林ゆめのお酒の失敗談「スマホと鍵をなくしちゃって」

グラビア 投稿日:2024.02.16 20:00FLASH編集部

くびれクイーン・林ゆめのお酒の失敗談「スマホと鍵をなくしちゃって」

林ゆめ

 

「以前はよく外出していたんですが、最近は家でゆっくり過ごすことが増えましたね。冬でも部屋を暖かくして半袖にショートパンツでダラダラ過ごすのがマイブームです!」

 

 日常をテーマにした撮影を振り返り、自宅での過ごし方を笑顔で語った林ゆめ。SNSではプライベートなことについて書かない印象だが、オフの日の過ごし方を聞いた。

 

 

お酒を飲むことが多いですね。お酒自体が好きというよりは、場の雰囲気が好きで、週5日くらい飲んでいた時期もありました。それこそ女友達と2人だけなのに飲み続け、記憶がなくなってしまったときもあります(笑)」

 

 お酒は比較的強いという彼女。酔っ払っても「明るくハッピーになるだけです」とのことだが、過去には失敗談もあるという。

 

「1年くらい前にスマートホンと自宅の鍵を両方なくしちゃったことがあって……。ガスの点検に来ていた業者の方に携帯電話を借りたりして、なんとか家の中には入れたんですけど、結局3~4時間はマンションの前で立ち尽くしていました。今思えばいい思い出です(笑)」

 

はやしゆめ
28歳 1995年10月18日生まれ 北海道出身 T168・B84W53H87 2019年から3年連続で「世界でもっとも美しい顔100人」にノミネート。現在は自身の地元でもある北海道富良野市の「ふらの観光親善大使」を3年連続で務めている。公式Youtubeチャンネル「林ゆめのゆめチャンネル」が登録者数11万人を突破。地上波番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』(MBS)に出演中。そのほか最新情報は公式X(@H_yume_1018)、公式Instagram(@___yuume.18)にて

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真を随時公開中!アクセスはこちら

 

※FLASHデジタル写真集『Cherish』がkokode digital&各電子書店で発売!

 

写真・カノウリョウマ
スタイリスト・工藤沙恵(ミタケイショウ)
ヘアメイク・住本 彩

( 週刊FLASH 2024年2月27日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入