最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

妻帯者の男性を誘惑の演技…桃月なしこ「悪女を演じるのは楽しいです」女優としても活躍の理由

グラビア 投稿日:2024.02.16 20:00FLASH編集部

妻帯者の男性を誘惑の演技…桃月なしこ「悪女を演じるのは楽しいです」女優としても活躍の理由

桃月なしこ

 

 引っ越し会社のCMでもお馴染み、桃月なしこが登場。

 

「今回の衣装でいちばん気に入ったのは、ベロアのチューブトップです。ベロア生地がもともと好きなのですが、最近着る機会が少なかったので、新鮮でした。黄色のガーターベルトの衣装も珍しくてよかったな。大人っぽいですよね」

 

 

 女優としても活躍する桃月は、放送中のドラマ『夫婦の秘密』(BS-TBS)に、不倫をする悪女役で出演。

 

「実際に不倫するのはダメですが、悪女を演じるのは楽しいです。妻帯者の男性を誘惑する小悪魔的な女のコなのですが、自分の性格と正反対なので、演じていて難しい部分もありました。ちなみに応援してくれる方に対しても、小悪魔的な対応はしません」

 

 かわいい見た目なのに、受け答えはサバサバ。ギャップも魅力のひとつだ。仕事に対する展望を聞いた。

 

「お仕事に関しては、絶対に満足することはないです。だから去年よりももっと頑張る! 応援してくださっている方には女性の方も増えてきているので、ビューティ系のお仕事が増えたらいいな」

 

ももつきなしこ
28歳 1995年11月8日生まれ 愛知県出身 T160・B84W60H87 趣味で始めたコスプレで注目を集め、2017年にデビュー。圧倒的なビジュアルで瞬く間に人気者になった。現在『おはスタ』(テレビ東京系)金曜日レギュラーのほか、木曜ドラマ23『夫婦の秘密』(BS-TBS)に三枝朱音役で出演中。ファッション誌「bis」(光文社)レギュラーモデル、「サカイ引越センター」CMキャラクターも務める。公式YouTubeチャンネル「桃月なしこのなんかやるちゃんねる」も好評。そのほか最新情報は、公式X(@nashiko_cos)、Instagram(@nashiko_cos)にて

 

写真・LUCKMAN
スタイリスト・工藤沙恵(ミタケイショウ)
ヘアメイク・塩田結香(JULLY)

( 週刊FLASH 2024年2月27日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入