最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

田中美久、アイドルから女優へ! グラビアヒロインが大人モードでFLASH表紙に再臨。

グラビア 投稿日:2024.02.23 20:00FLASH編集部

田中美久、アイドルから女優へ! グラビアヒロインが大人モードでFLASH表紙に再臨。

田中美久

 

アイドル時代からカメラマンの中村和孝さんに写真を撮っていただくことが憧れだったので、すごく幸せな気持ちです。なんなら芸能界での目標で、夢で、ゴールだと思っていたんです。それが卒業後すぐにゴールしちゃってびっくり(笑)。アイドルではないからこそ、深く自分をさらけ出せたと思うので、新しい自分を見せることができたと思います」

 

 テンション高めに喜びを語る彼女。昨年末に心機一転、東京に拠点を移動。HKT48卒業後の活動状況は順風満帆だと語る。

 

 

「プライベートもお仕事も、想像以上に充実しています。最近は宇垣美里さんと仲よくなれて、よく一緒にご飯に行くんです。美容の話をしたり、美味しいお店を教えてもらったり。他愛ない話で盛り上がっています(笑)」

 

 宇垣との仲が急接近したのは、2月29日から始まるMBSドラマ特区『シンデレラ・コンプレックス』での共演がきっかけだ。主演を務める田中は、秘密を隠し持った地雷系JK・前園由良を演じる。

 

「卒業して間もないのに主演をやらせていただけて本当にありがたいですし、ひとまずクランクアップしてほっとしています。地雷系という役柄は難しかったけど、監督からいただいた『ふだんから前園由良として生きてください』というアドバイスのおかげで、最後には前園由良という人間と仲よくなれたと思います。演技としてもしっかりと前園由良にスイッチできたと思うので、俳優・田中美久の一本目の作品としてぜひ観てほしいです。

 

 アイドル時代から応援してくださっている方には衝撃を与える役だと思いますが、頑張っているんだなという気持ちで見守ってもらえたら。会える機会が減っていますが、3月9日の卒コンでは1日限定でアイドルに戻るので、みくりん不足を解消しに会いに来てください♡」

 

たなかみく
22歳 2001年9月12日生まれ 熊本県出身 T151 B型 ニックネーム:みくりん 趣味:カラオケ、映画鑑賞 特技:フラフープ 2013年にHKT48の3期生として加入。昨年末に同グループを卒業。2月29日スタートの連続ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』(MBSほか)では前園由良役として主演を務める。3月9日の卒業コンサートでは1日限りのアイドル復帰となる。そのほか最新情報は、公式X(@miku_monmon3939)、公式Instagram(@mikumonmon_48)にて

 

【コンサート情報】
「田中美久 卒業コンサート ~10年分の感謝を込めて!みんなで一緒にみくもんもん~」
2024年3月9日(土)・@福岡サンパレス ホテル&ホール ・開場16:30/開演17:30 

 

写真・中村和孝
スタイリスト・福田春美
ヘアメイク・萩村千紗子

( 週刊FLASH 2024年3月5日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入