最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

永尾まりや、個人事務所を立ち上げ「今やらずにいつやるのっ」

グラビア 投稿日:2024.02.23 20:00FLASH編集部

永尾まりや、個人事務所を立ち上げ「今やらずにいつやるのっ」

永尾まりや

 

「じつは、このたび個人事務所を立ち上げることにしました!」

 

 インタビューでまさかの発言から始まった永尾まりや。3月10日に30歳の誕生日を迎える。

 

「いろいろと挑戦したいことのひとつが個人事務所の設立でした。30歳の節目というよりは、今やらずにいつやるのか考えるようになって。思い立ったらすぐ行動に移すことができない時期が長かった反動かもしれませんね。これからも優しく見守っていただけると嬉しいです」

 

 

 さらに彼女の挑戦は続き、新たに始めたことがあるという。

 

「最近、写真の勉強を始めました。グラビアが大好きだし、これからも続けたいと思うなか、周りに最高の被写体がたくさんいることに気付いて。私にしか撮れない写真があるかもと思うと撮る側も楽しいので、いつか発表できるように頑張ります!」

 

 最後にまだ誰にも言っていないことは他にあるか聞いてみると、ハニカミながら答える姿が。

 

「自動車の運転免許……落ちちゃったんです。教習所に通わず、独学で一発試験を受けて、学科は受かったけど、実技がだめでした。仲良しの(天木)じゅんが私を助手席に乗せて走るのが夢だと言ってくれているので、運転は甘えようと思います(笑)」

 

ながおまりや
29歳 1994年3月10日生まれ 神奈川県出身 T159 2009年「AKB48第6回研究生オーディション」に合格、2016年に卒業を発表。以降、俳優やモデルタレントとして幅広く活躍。毎週日曜日10時半より放送中の『アップグレードゴルフ』(テレビ東京)に出演中。そのほか最新情報は、公式X(@mariyagiii310)にて

 

写真・塚田亮平
スタイリスト・杏吏
ヘアメイク・新井祐美子

( 週刊FLASH 2024年3月5日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入