最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

日本一バズッた現役上智大生・かとゆり 気になる卒業後の進路の希望を明かす

グラビア 投稿日:2024.03.01 20:00FLASH編集部

日本一バズッた現役上智大生・かとゆり 気になる卒業後の進路の希望を明かす

かとゆり

 

大学生として週刊誌の誌面に出るのはこれが最後です。卒業旅行にも行く予定がなかったので、旅行気分が味わえて嬉しかったです!」

 

 現役の上智大生ながらアイドルマネージャーを務め、インフルエンサーとしても活動するかとゆり。卒業旅行をテーマに鎌倉で撮影した。

 

 

「そもそも友達が少ないんですけど、留年したこともあって本当に “ぼっち” なんですよ(笑)。大学時代のことを振り返っても、コロナ禍でオンライン授業が多かったから思い出もなくて……。アイドルのマネージャーとかSNSでの活動みたいな、大学外での思い出のほうが多いですね」

 

 マルチに活動している彼女だが、卒業後はどのような道に進むのか。現在の予定は?

 

「正直、卒業自体がかなりギリギリなので全然就活してなくて……。卒業が決まってから、就活する予定です(笑)。SNS関係の仕事がいいですね。SNSでの発信を始めて3日めでバズるという経験をして、今もふだんから、まわりの人の何倍も見ている自覚があるくらいSNSが好きだし。今の自分の経験を生かしながら働くのが理想です!」

 

かとゆり
23歳 2000年5月10日生まれ 東京都出身 現役上智大生ながらアイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャーを務めるインフルエンサー。人気YouTuber・ヒカル氏の動画に「上智」の愛称で出演し、話題に。そのほか最新情報は、公式X(@katoyuridayo)、公式Instagram(@katoyuridayo)にて

 

※FLASHデジタル写真集『かとゆり 卒業旅行』は各電子書店にて大好評発売中!

 

写真・中村和孝
スタイリスト・牧野香子
ヘアメイク・YOSHi.T

( 週刊FLASH 2024年3月12日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入