最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

吉柳咲良 『ブギウギ』女優が初水着で明かしたスタイル維持のルーティーン

グラビア 投稿日:2024.03.02 20:00FLASH編集部

吉柳咲良 『ブギウギ』女優が初水着で明かしたスタイル維持のルーティーン

吉柳咲良

 

「いつも応援してくださる方はどんな私を見たいだろう、ということを、最初に考えました」

 

 1st写真集への思いを語る吉柳咲良。2016年にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリに輝き、ミュージカル『ピーター・パン』で10代目ピーター・パンを務めた注目の19歳だ。台湾で撮影した今作では、初の水着カットも披露した。

 

「撮影前は、痩せるというより少し引き締めることを意識して。ジュースとお菓子を控えたり、時間を決めてそれ以降は食べないようにしたりしました。あと、寝る前に筋トレとストレッチは必ずするようにしていました。台湾はにぎやかで、でもなんだか落ち着く空間でした。台湾にいる間はとても肌の調子がよくて、『気候が合っているのかもね』なんて話していました。他愛のないお話もたくさんして、みんなでご飯を食べて。楽しくて幸せで、本当に素敵な時間を過ごさせていただきました」

 

 

 NHKの連続テレビ小説『ブギウギ』出演など、俳優として飛躍のときを迎えている。

 

「引き受けた役ひとつひとつと真摯に向き合い、どれだけ自分の中に取り込めるかというところから、自分が逃げないでいられるといいなと思います」

 

きりゅうさくら
19歳 2004年4月22日生まれ 栃木県出身 T154 2016年、第41回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリに輝き、芸能界入り。2017年、ミュージカル『ピーター・パン』の10代目ピーター・パンに抜擢され、俳優デビュー。公開中の映画『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』など、今年は多くの映画、ドラマに出演が決まっている。そのほか最新情報は、公式X(@kiryusakura422)、Instagram(@kiryusakura_official)にて

 

※写真集『Only』は講談社より3月22日に発売 発売記念イベントは3月23日(土)に東京・ブックファースト新宿店で開催

 

写真・東 京祐

( 週刊FLASH 2024年3月12日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入