最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

マシュマロボディで人気急上昇の西野夢菜 「好きだから始めた」“ダジャレツイート“でファンと交流

グラビア 投稿日:2024.03.02 20:00FLASH編集部

マシュマロボディで人気急上昇の西野夢菜 「好きだから始めた」“ダジャレツイート“でファンと交流

西野夢菜

 

 昨年漫画誌の表紙を飾るなど、グラビアで人気急上昇中の西野夢菜女優としても活躍する彼女は2月29日から舞台『佐藤家のぬかどこ~餃子の包み方~』に出演する。

 

「私は佐藤家という家族の8人姉妹のうちの四女で、心理カウンセラーを目指している大学生の四葉を演じます。笑いあり、涙ありのとてもあたたかい舞台をぜひ観ていただけると嬉しいです」

 

 

 先日のバレンタインイベントでは自作のチョコをファンに振る舞ったという西野。

 

「お菓子作りは小さいころから母や姉と一緒にやっていたので、楽しく作らせていただきました。学生時代のバレンタインではお菓子作りが上手なコのお菓子が欲しくて、交換してもらうために私も気合いを入れてたくさん作っていった思い出があります(笑)」

 

 SNSでは「好きだから始めました」という “ダジャレツイート” が好評のようだ。

 

「引かれるかな?と思っていたのですが、ダジャレで返してくれる方がいたり、思ったより反応があって嬉しかったです。その結果、今まで以上に新たなダジャレを考えるようになりました!」

 

にしのゆめな
22歳 2001年5月25日生まれ 茨城県出身 T159・B92W57H90 2022年11月「週刊ヤングジャンプ」にてグラビアデビューを果たすと、2023年8月には同誌で初表紙を飾るなど活躍。連続ドラマ『すんドめ』(ABEMA他)に出演するなど女優としても活動しており、2月29日から3月4日まで行なわれる舞台『佐藤家のぬかどこ~餃子の包み方~』(両国・Air studio)に出演する。そのほか最新情報は公式X(@YumenaNishino)、公式Instagram(@yumena_nishino)にて

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて未公開カットを随時公開中!アクセスはこちら

 

※FLASHデジタル写真集『だって可愛いんだもん!』がkokode digital&各電子書店で発売!

 

写真・田中智久
スタイリスト・木村美希子
ヘアメイク・ムロゾノケイト(GiGGLE)

( 週刊FLASH 2024年3月12日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入