最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1736号
6月25日号
6月11日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月11日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「タイトル未定」谷乃愛 最強の楽曲派アイドルの得意技は「相手の目を3秒以上見つめる」

グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2024.03.02 20:00 最終更新日:2024.03.02 20:00

「タイトル未定」谷乃愛 最強の楽曲派アイドルの得意技は「相手の目を3秒以上見つめる」

谷乃愛

 

「昔からアイドルが大好きで、グラビアを見るのも好きでした。それで沖縄遠征に行ったとき、自分の水着の写真をSNSに上げたら好評で! それならグラビアをやってみようと思ったんです」

 

 アイドルグループ「タイトル未定」の谷乃愛が、初めてのソログラビアに挑戦した。タイトル未定は北海道を中心に活動。曲のよさや歌のうまさ、パフォーマンスの評判が高い。

 

 

「自分で言うのは恥ずかしいですが、私自身は、力強く歌うパフォーマンスが得意です。あと、ファンの方にレスを送るのが得意なので注目してほしいです。相手の目を3秒以上見つめるという得意技があります(笑)

 

 実力派の谷だが、おっちょこちょいキャラでもある。

 

「こないだはラジオ番組で好きなおにぎりの具を聞かれて、『チーズカカオ』と答えて爆笑されました。はい、好きなのはチーズおかかです」

 

 目標は北海道の顔といわれるグループになること。

 

「北海道が大好きです。空気がおいしいし、食べ物がおいしい。そして、肌の白いかわいいコが多い!」

 

 北海道のかわいいコ代表、それはきっと彼女だ。

 

たにのあ
12月30日生まれ 北海道出身 2020年12月、タイトル未定に加入。圧倒的なパフォーマンスで注目を集める。趣味は音楽鑑賞、特技は歌とダンス。タイトル未定は5月20日にZepp DiverCity(TOKYO)にてワンマンライブ『TETRAPOD』を開催予定。そのほか最新情報は、谷乃愛公式X(@Title_Noa)、Instagram(@title_noa)にて

 

※『FLASHデジタル写真集 アイドル大航海時代 谷乃愛 真っ白な妖精』は各電子書店で2月27日発売

 

写真・武田真和
スタイリスト・大宮恵子
ヘアメイク・矢部恵子
プロデュース・伊藤暢行(プリュ)

( 週刊FLASH 2024年3月12日号 )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

グラビア一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入