最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

金松季歩、大人な魅力のグラドルが改名し復帰! 「半年間のリタイア」の真相明かした

グラビア 投稿日:2024.03.02 20:00FLASH編集部

金松季歩、大人な魅力のグラドルが改名し復帰! 「半年間のリタイア」の真相明かした

金松季歩

 

「昨年この世界を離れたとき、私は『引退』でなく『リタイア』という言葉を使いました。グラビアをやりきったのではなく、諦めてしまったんです。『もっと頑張れたはず』という気持ちが強く、『もう一度グラビアを本気でやろう』と決意しました」

 

 力強く語るのは、金松季歩。大人の魅力のグラドルとして地上波テレビ映画でも活躍してきた彼女。リタイアを経て、名前を変えての再出発となる。

 

 

「リタイア後は、事務職に就いていました。でも十代から人前に立つ仕事をしていて、グラビア撮影が大好きでしたので、休日には趣味として、自分で衣装を用意してスタジオ撮影をしていました」

 

 それでは満足できなかった彼女は復帰を決意。再デビューのために体を磨いた。

 

筋トレして、以前の活動時期より、体重を7kg以上絞ったんです。自分史上、いちばん体の状態はいいです。以前は作品を重ねるうちに『もっとエロくて話題になるように』みたいな気持ちばかりが強くなっていました。でも今日の撮影で、自分の体を美しく見ていただくという、グラビアの初心に帰れました」

 

かねまつきほ
34歳 1989年12月22日生まれ 愛知県出身 B87(F)W58H86 大人な魅力のグラビアアイドルとして、20本以上のイメージビデオに出演。地上波テレビ、映画、写真集などでも活躍する。昨年リタイアするも、グラビア活動を再開した

 

写真・中山雅文
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・新井祐美子

( 週刊FLASH 2024年3月12日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入