最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ちとせよしの 海外での撮影で現地の人にモテモテ「『BEAUTY!』と声をかけていただきました」

グラビア 投稿日:2024.03.08 20:00FLASH編集部

ちとせよしの 海外での撮影で現地の人にモテモテ「『BEAUTY!』と声をかけていただきました」

ちとせよしの

 

「フィリピンのプエルトガレラという島で撮影したんですが、とにかく暑くてずっと汗だくになっていました。なぜか現地の人にモテモテで、歩くたびに『BEAUTY!』と声をかけていただけて、気持ちよかったです(笑)」

 

 最新作のDVD撮影の思い出を語ったちとせよしの。グラビアのみならずさまざまなジャンルで活躍する彼女は、昨年9月から「あまいものつめあわせ」のメンバーとしてアイドル活動もスタートした。

 

 

「フリフリの衣装を着たときにはじめて、『アイドルになるんだ』と実感しました。私はダンスが大の苦手なので、最初は踊ることで精いっぱいだったんですが、今ではパフォーマンスの最中に自分のファンを見つけてレスを送れるようになりました!」

 

 先日YouTubeチャンネルの登録者数が30万人を突破した彼女に、自身の “イチオシ” 動画を聞いた。

 

「激辛ペヤングを食べている動画は、ぜひ観てほしいです。人生で食べたものの中でいちばん辛かったんですが、涙を流しながらも私が爆笑しているので、皆さんもつられて笑顔になっちゃうと思います」

 

ちとせよしの
24歳 2000年1月8日生まれ 佐賀県出身 T158・B95W65H98 地元の鉄工所で働きながら2018年にグラビアデビュー。その後、上京し「Hカップの有村架純」として話題に。2023年9月より「あまいものつめあわせ」のメンバーとしてアイドル活動も開始。そのほか最新情報は、公式X(@chitose_yoshino)、公式Instagram(@chitose_yoshino)にて

 

※最新DVD『先生に、かまってほしい』はエアーコントロールより3月26日に発売

 

写真・八坂悠司

( 週刊FLASH 2024年3月19日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入