最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

•Iカップのミスマガ2022・麻倉瑞季、普段着がジャージにサンダルの理由とは?

グラビア 投稿日:2024.03.09 20:00FLASH編集部

•Iカップのミスマガ2022・麻倉瑞季、普段着がジャージにサンダルの理由とは?

麻倉瑞季

 

「ふだんはジャージ姿にサンダルを履いて歩いています!」

 

 身長150cmのミニマムボディに、Iカップバストの麻倉瑞季プライベートをラフな格好で過ごす意外な理由が。

 

「じつは、ナンパ防止です。胸が大きいと、変な人にいきなり声をかけられて卑猥なことを言われることも多くて。繁華街を歩いていると、身バレして勝手にSNSに投稿されたり。それからなるべく目立たない格好で外出するようになりました。先日、友達の誕生会でもゆるっとした格好で参加しましたが、帰り道、後ろからずっとついてくる人がいて怖くて。気づいたころには22km歩いてました(笑)」

 

 

 そんな彼女も4月11日で22歳の誕生日を迎える。今後の目標を聞いてみることに。

 

「まずは、写真集を出したいですね。そのために頑張ってダイエットしています(笑)。あと、頭で考えていることを文章にすることが好きなので、書籍化できたら嬉しいです。学生時代から小説を書いていましたが、最近『note』に自分が撮った写真とともに投稿しているんです。たくさんの人に見てもらえるよう、目標を高く持って頑張ります!」

 

あさくらみずき
21歳 2002年4月11日生まれ 長崎県出身 T150・B98W62H90 2022年「ミスマガジン2022」でミスヤングマガジンに選ばれる。グラビアアイドル、俳優として幅広く活躍中。そのほか最新情報は、公式X、Instagram(@mizuki_asakura_)にて

 

※FLASHデジタル写真集『あふれるI』は各電子書店にて発売中!

 

写真・岡本武志
スタイリスト・伊井田礼子
ヘアメイク・佐藤ありさ(GiGGLE)

( 週刊FLASH 2024年3月19日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入