最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

上智大学卒業決定 かとゆり「グラビアを始めて女性ファンが増えました」

グラビア 投稿日:2024.03.14 20:00FLASH編集部

上智大学卒業決定 かとゆり「グラビアを始めて女性ファンが増えました」

かとゆり

 

「表紙で掲載していただいたときは正直、卒業できるかわかってなかったんです。でも今回は正真正銘、卒業できることが決まりました!」

 

 現役上智大生兼アイドルのマネージャー、そしてインフルエンサーとして活動するかとゆり。前回で週刊誌の誌面はラストの予定だったが、大反響にお応えし、急遽アンコール掲載が決定。マルチな活動を続ける彼女だからこそわかる、グラビアを始めてよかったことがあるという。

 

 

「男性ファンが増えると思っていたんですけど、女性ファンがすごく増えました。前までは、女性に嫌われそうな女で有名だったんです(笑)。でもグラビアを始めたら、女のコから理想の体型と言ってもらえることがすごく多くて嬉しかったです」

 

 雑誌の表紙を何度も飾り、夏には写真集も発売予定。今後の目標は?

 

「強いて言うならタクシーの中で流れているCMに出たいです。どこかの事務所に所属している芸能人じゃないと厳しいって言われるんですけど、だからこそ一般人のうちにやってみたくて……。皆さん応援してください(笑)」

 

かとゆり
23歳 2000年5月10日生まれ 東京都出身 現役上智大生ながらアイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャーを務めるインフルエンサー。人気YouTuber・ヒカル氏の動画に「上智」の愛称で出演し、話題に。そのほか最新情報は、公式X(@katoyuridayo)、公式Instagram(@katoyuridayo)にて

 

※FLASHデジタル写真集『卒業旅行』は各電子書店にて大好評発売中!

 

写真・中村和孝
スタイリスト・牧野香子
ヘアメイク・YOSHi.T

( 週刊FLASH 2024年3月26日・4月2日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入