最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

最強コスプレイヤー えなこ「落とし穴に落ちたりしてみたい」意外な願望を明かす

グラビア 投稿日:2024.03.15 20:00FLASH編集部

最強コスプレイヤー えなこ「落とし穴に落ちたりしてみたい」意外な願望を明かす

えなこ

 

 向かうところ敵なしのコスプレクイーン・えなこが登場。3月4日に発表された「トップカバーアワード」ではコミック部門賞を受賞した。

 

「昨年までは前身の『カバーガール大賞』で2連覇させてもらっていました。来年は『トップカバーアワード』での総合大賞を狙いたいです!」

 

 先日はX(旧Twitter)で【ご報告】と題して、ウエディングドレス姿をアップし話題に。

 

 

「バラエティ番組で結婚式コントを披露するという旨の告知だったのですが、さすがに思わせぶりでしたよね。人生初のコントですごく緊張しましたが、ダブルヒガシの東(良介)さんやスタッフの方にリードしてもらえて、楽しく演じきれました。でも難しかったので、今後は挑戦しなくてもいいかな(笑)。逆に挑戦してみたいのは、ドッキリです! 落とし穴に落ちたりしてみたいな。オバケは苦手なので、心霊系以外でお願いします……。じつは先日、不可解な現象があって怖い思いをしたんです。深夜3時ころから、さわっていない自宅のPCから勝手に配信がされていて。カメラを遮断していたので、ずっと真っ暗な映像が流れていたそうです……」

 

えなこ
1月22日生まれ 愛知県出身 T154・B86(E)W59H85 中学生のころからコスプレを始め、ネットを中心に話題となる。No.1プロコスプレイヤーとしてテレビやCMなどさまざまなジャンルで活躍し、「カバーガール大賞」歴代トップタイの2連覇を達成した。現在、クールジャパン広報大使、Andaseat公式アンバサダー、ゲーミングPC「LEVEL∞」スペシャルアンバサダーを務める。また『えなこの〇〇ラジオ』(文化放送)が放送中。そのほか最新情報は、公式X(@enako_cos)、Instagram(@enakorin)にて

 

写真・小池伸一郎
スタイリスト・富田育子
ヘアメイク・升田みづき(GiGGLE)

( 週刊FLASH 2024年3月26日・4月2日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入