最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

都丸紗也華 妹・亜華梨に謝りたい「『妹になら勝てる』という気持ちだったのかも」

グラビア 投稿日:2024.03.29 20:00FLASH編集部

都丸紗也華 妹・亜華梨に謝りたい「『妹になら勝てる』という気持ちだったのかも」

都丸紗也華

 

 グラビアデビュー10周年を迎える都丸紗也華が、発売中の最新デジタル写真集について語った。

 

「いちばん好きな衣装は、コルセットと水着を組み合わせたものです。体のラインがきれいに表現できていると思います。でも、撮影中はコルセットを着用していたのですごく苦しくて……。次の衣装に着替えるときに鏡を見たら、しっかり痕がついていました」

 

 妹の都丸亜華梨もグラビアで活躍。2020年には、姉妹で本誌の表紙を飾っている。

 

 

「仲がいいので、よく二人でご飯に行ったりします。気分がよければご馳走しますが、ふだんは割り勘ですね。幼いころはよく喧嘩していました。5歳離れているので、いつも私が力で押さえつけて圧倒していたんですけどね(笑)。私が兄に喧嘩で勝てなかったので、『妹になら勝てる』という気持ちだったのかも。当時から仲はよかったのですが、いま思えばひどいことをしたなって、少し反省しています。直接は謝りづらいので、ここで言わせてください。『ごめんね!』」

 

とまるさやか
27歳 1996年9月26日生まれ 群馬県出身 T157・B88(F)W60H84 2014年にグラビアデビュー。抜群のビジュアルで多くのファンを獲得し、その後はCM、映画、ドラマ、バラエティなど幅広い分野で活躍している。ミスFLASH2023ファイナリストの都丸亜華梨は妹。2022年からMi-museにてファンクラブを開設している。そのほか最新情報は、公式X(@tmr_syk_)、Instagram(@tmrsyk)にて

 

※FLASHデジタル写真集『脱がないままで』がkokode digital(ココデジ)&各電子書店で3月26日に発売!

 

写真・小塚毅之
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・YOSHi.T

( 週刊FLASH 2024年4月9日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入