最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

現役美大生のミスマガ2021・山岡雅弥、“同棲”グラビアで迫力ボディ披露

グラビア 投稿日:2024.04.13 20:00FLASH編集部

現役美大生のミスマガ2021・山岡雅弥、“同棲”グラビアで迫力ボディ披露

山岡雅弥

 

健康節約のためのお弁当作りをまさかグラビアでするとは思いませんでした(笑)」

 

 グラビアアイドルとして活躍しながら現役美大生という一面を持つ山岡雅弥。自身のSNSにアップされたお弁当を再現する同棲グラビアにチャレンジしてもらうことに。

 

「もともと母が飲食店を経営していたせいか、何を作ってくれても美味しくて。それでも小さいころは茄子としいたけが苦手だったんです。私の好き嫌いをなくすために母が試行錯誤してくれたおかげで今では逆に大好きになりました。『苦手なものがあると、外に出たときに恥ずかしい思いをするかもしれない。どこに出しても恥ずかしくないように』と育ててくれた母に感謝しています。今は親元を離れ、ひとり暮らしですが、もしこの先、誰かと同棲をすることになったら、私の手料理を美味しく食べてもらえると嬉しいですね」

 

 

 最後に、10代のうちにやっておきたいことを聞くことに。

 

「バラエティ番組の影響でサバイバル生活に憧れていて。なんでもできるなら無人島で生活してみたいです。キャンプが好きで、よく行っていたんですが、火起こしが得意なのでなんとか生きていける気がします(笑)」

 

やまおかみやび
19歳 2004年11月29日生まれ 福岡県出身 T161・B92W60H92 2021年ミスマガジンでミスヤングマガジン賞を受賞。美術系の大学に通いながらグラビアはもちろん、俳優やタレントとして幅広く活躍中。そのほか最新情報は公式X(@miyabi_11292004)にて

 

※FLASHデジタル写真集『トキメキはひとつ屋根の下で』は各電子書店で発売中。

 

写真・藤本和典
スタイリスト・伊井田礼子
ヘアメイク・伊藤遥香(M’s up)

( 週刊FLASH 2024年4月23日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入